

ようこそー!!!!

ヨハン



ようこそーヾ(o´∀`o)ノ


ヨハンいいキャラしてますねw
けっこー好きですo(≧ω≦)o



どーもてっちですヾ(o´∀`o)ノ




今さらですが…



ケルかし


マンティコ征服


アポ征服



ケルヘルソロ、マンティコ征服、アポカリ征服
取ってきましたw


今さらやよねーw



はいずっと持ってませんでしたけどなにか?w


GD装備が揃ってきて
うれしくなって行っちゃいました!!!!


…ほんと今さらだねw



ソロとか行けるPS、火力ないんで(* ´艸`)



GD装備@2ヶ所で揃います!!


アチャ安いねーwww
すげぇ揃えやすい!!!!

けど頭のアバターつくの嫌だなー
お気に入りの金髪ポニテが隠れてしまう><

けど7セットの物攻、魔攻がめちゃすごいしね!!

冠詞がまだ2ヶ所しかついてないんで
残り5ヶ所つけて
アクセはいちお揃ってるんだけど
コードが全然やし貼り直して
あと紋章だな

まだまだ先は長い@@;
けどーこーやって強くなってくのが
すごい楽しいですよね!!

40装備と50装備の能力の上がり方はんぱないねwww

今の時点でも
HPは45kぐらい上がってるし
魔攻も2.7kぐらい上がってるよw

魔攻はほぼGD武器やけどねwww

CTも上げてるんで
パンパンなるのが気持ちいいぜo(≧ω≦)o

揃ったらアクビソロ行こうっとヾ(o´∀`o)ノ



冠詞つけるの時間かかりそうだなー
がんばろう!!







PVなんですけどちょっと心折れそうですw


ボウ完全なめてましたw
難しすぎる><

フレのNTTオトナにぼっこぼこにやられました

ソドでも
26レベとか30レベのキャラに
ぼっこぼこにやられました


どーやったらうまくなれるんだろ><


まぁやりまくるしかないかw





でわヾ(o´∀`o)ノ





ぐはっ!!!!

22日の夜に携帯にメールが来てたんだけど
そのとき携帯の調子が悪くて
センターに止まったまんまになってて
そのメールが来たのは
23日の夜に友達のメールと一緒に届きました

22日の夜から23日の夜まで
1通もメールが来てませんでしたヾ(o´∀`o)ノ



どーもてっちですo(≧ω≦)o



メンテ後からますますラグ、バグ、鯖落ちがひどくなってませんか?



封極の氷地にて



封極の氷地



なんか真っ白なとこ行って感電してましたw
まあ異常な位置から脱出で出れたんだけどね^^


とかー憐憫5箇所行ってたんだけど
ラグ酷すぎダンジョンの音楽無し
静かすぎてまったく面白くなかった

清水の種も売ってないし早く対応してほしーねw

ちなみにお詫びでGD入場券とか入りませんからw
倉庫に130個ぐらい眠ってますから(* ´艸`)
サブも合わせたら250個近くあるんだから!!www


てかなんかいいことないかなー
嫌なことならたくさん思いつくwww

メインの火力少しでも欲しくて勇者のサブ武器買って
コードつけたんだけど
なかなか魔攻5.8パーつかないんだね@@;

で1回貼り直そうとしたら事件が起きた!!

コード消すのは消滅なのに



解除コード買っちゃいましたΣ(゚д゚ノ;)ノ



お金ないのにユニの消滅買って
コードつけたらさっきより悪くなった


ちーん



もうメインは当分このままでいいや…



まぁムダに使ってしまった憐憫ためて
50エピのサブ武器の冠詞を
知恵に貼り替えようそうしよう



これからはてちこを仕上げよう
この時代にボウを仕上げようそうしよう

冠詞をなににしようか悩み中ヽ(。>д<)p

HP欲しいけどクリも上げたいけど火力も上げたい


どーすればいいんだー><


とりあえずネスト消化して闘技場こもりまふ。



でわヾ(o´∀`o)







でっかい宝箱!!!!

ペドロ


今更だけど
ロータスにいるウォーリアのヒトの髪型
すげー強烈だね


どーもてっちですヾ(*・∀・`)o



今日は特にかくことなかったんだけど
でっかい宝箱出たんで載せたいと思いましたw



宝箱^^



デカッΣ(゚д゚ノ;)ノ

まぁそんだけなんだけどねーw




明日はがっつりネスト消化

だるいなけどがんばらなきゃw

アティのフル装備の戦績がとってもよろしくないので
消化したあとはフルでもやるかなヾ(*・∀・`)o
生命装備がほしいぜw



アップデート!!!!

やっほーヾ(*・ω・*)o




今日差し入れでもらったカレーパンが
あまりにもおいしすぎて
3つも食べてしまった
てっちですヾ(*・ω・*)o


今日はいろいろ更新がありましたね^^


やっぱ1番はアルケミかなo(≧ω≦)o


o0520040811717517218.jpg


動画見てないのとそこまで興味ないのとで
まったくわかんないんですが

闘技場で部屋立ててたらさっそく入って来ました!!

なんか地面から出てきたり
氷の手がついてきたり
マグマですげーダメージくらったり
毒が空から出てきたり



めっちゃカオスやったw



あれは強いですねーwww


次にレア羽新しくなりましたね!!


ハネアバ

スパルナの翼【白】

めっちゃかっこいいやん!!

黒もあるんだけど
白はてちこに、黒はてっちにあげたいな!!

けどどーせ出ないからシュパンは開けませんw

すごいヒトはたくさん開けるのかなー

街で見つけたらきっともっと欲しくなるんだろーなwww



あと闘技場の勝ち抜き戦!!!!

ギルドで部屋立ててたので行って来ました!!!!

場所はフルの闘技場みたいなとこで
両チーム一人づつ出て
他の人は上で応援でしたヾ(*・ω・*)o


いやーなんか興奮したw

ランダムでやるといつ出番かわかんないし
見られてて緊張もするし
けど楽しかったw

まぁボコボコにやられましたけどもなにか?www

そのなかでギルメンのムンロのかたが
5連続キルとかすげー無双してましたwww

なんかねムンスプとブレダンが強すぎΣΣ(゚д゚lll)!
すぐ溶けちゃいますwww

あとデミも強かったなー
元気玉みたいなやつがすごかったです!!!!

またギルドのヒトが部屋立ててたら行きたいなと思いましたo(≧ω≦)o




今日の流れは
ネストちょっと消化→闘技場(勝ち抜き)→アティで1:1でした!!!!


ボウは難しいなー
26レベのマセに負けちゃったwww

最後らへんは昔ギルドが一緒だった2人と
スカつなぎながらボウの動きを教わりましたo(*'▽'*)/☆゚’


ほんとはもっとやりたかったのに2人とも先に寝ちゃったΣ(´Д` )
けどまぁがんばってPS磨きたいと思うので

「1:1 アティ 特訓ちう」

で部屋たてるんでよかったら
ボコボコにしに来てくださいヾ(*・∀・`)o



これで今日言いたいことは書けたかな?


でわヾ(o´∀`o)ノシ




転職!!!!

どーもおはこんにちばんわてっちですヾ(*・ω・*)o


タイトル通り転職しました!!!!


やっぱり魔ボウを捨てられず
アーティラリーにしましたo(≧ω≦)o


ブログ3


こんにちわーw


てか転職してスキル振り直すために
スキリセ買ったんやけど
今日のメンテで40%offになってるやーんΣΣ(゚д゚lll)!



もーちょいガマンしとけば1000円ぐらい浮いてたよ@@;



ちなみにスキル振りはPVP用にしました!!



スキルシミュで「アティPVP」で公開してるんで
よかったらみてやってくださいヾ(*・ω・*)o
指摘などあれば教えていただけると
ありがたいですo(≧ω≦)o



完全メインほったらかしだなー
てちこにGD装備買ってあげちゃったしなーw
GDでいらない子扱いされてる中
なんで育ててんだろwww


けどねGD装備が安く揃えれるからいいよね!?w
メイン武器が450Gで売ってて
サブ武器が1000Gてビックリだよねwww


今メイン武器と胴をGDにしたんやけど
腕と靴安いから買って
4セットで敏捷、知力上げようと思います!!


あとアクセがメラーニとかついててひどい状態w
気軽にアクビとか行けるよーになりたいなw





よしそろそろドラネスやろう!!



でわーヾ(*・ω・*)o

















祝!!!!初ブログ!!!!

初めまして★てっち★ですヾ(*・ω・*)o

これからまったりドラネスのことや日常のことをまったりのんびり書いていきたいと思いますヾ(*・ω・*)o

よろしくお願いしますo(≧ω≦)o



ていうかね…



ブログって…



難しいねw



なにがなんやらさっぱりw



なにを書けばいいんやらw



てことで1発目は自己紹介をしたいと思います!!!!



プロフィール1


★てっち★ 50LV ムーンロード ギルド【JUSTICE】


メインですが装備が…w

狩りもしたいけどPVPもがんばりたいそしたら装備が中途半端な…www

いちおオープンベータからやってますが
引退期間もあって今だについていけず…
JUSに寄生してがんばってますwww



プロフ2



★てちこ★ 50LV ボウマスターwww ギルド 【butterfly】


50レベですが転職してませんすげー悩んでますwww

PVだったらスナなんだろーけどもともと魔ボウなので
けどけどチャージEXがうちたいそんな★てちこ★ですw

ブログ書いたばっかですけどもし運よく見てくれて
アドバイスなんかくれたらすげー喜びます><w

ちなみに自称バル鯖1かわいいアチャだと思ってますwww





とりあえずこの2キャラでがんばってますヾ(*・ω・*)o



アクロ作ってたんだけどそのときボウがカンストしてなくて
久々やったら楽しかったのと
バル鯖で有名なスナのヒトのPVを見ていて興奮したので
アクロを休憩してそっこーボウをカンストさせましたw

なので★てちこ★は完全見かけ倒しですw

これからがんばるもん!!www



という感じで


初日記終わりたいと思いますw


ちょっとずつ更新していきたいと思うので

みなさま





ブログ1




よろしくお願いしますっo(≧ω≦)o









プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
