

久々!!!!

最近リア充です(ウソ

最近寝るヒマもありませぬ(ウソ

忙しすぎてお金がどんどんたまります(ウソ

エイプリルフールになんにもウソつけませんでした(ホント






どうもてっちですヾ(*・ω・*)o





久々にきふぁしゃんとディーナさんがインしてました!!

てことできふぁしゃんとパシャリo(≧ω≦)o


きふぁしゃんてちこ



なんていうか美男美女だな!!



けどやっぱドラネスは萎えたみたい@@;



むしろそういうオレも狩り萎えましたwww



最近闘技場にしかいないなw


いまさらだけどやっと…



1000人切り



1000人斬り達成しましたw

もっともっと斬りまくりたいと思います!!






ボウはやっぱむずいなー><

アクロに勝つなんて無理ゲーだw




でわっヾ(*・ω・*)o





プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
