

久々てっちだお!!

こんにちわんてちこですっ

これって絵文字使えたんだwww





最近カレー作りにハマってます

キーマカレーが好きなんでいろいろ試行錯誤しながらやってます

こないだ初めてチャツネを入れてみたんやけどけっこー美味しくなりましたよo(≧ω≦)o








で今回のブログは

まったく触らなくなったてっちでGD討伐してきましたっ

GD討伐ソード


清水が意外とたまってたので

とりあえず防具3箇所をGDにして冠詞もつけて防御とHP上げました

でお金溜まったらメインサブ武器をGDにしたいと思います

2キャラでGD消化するぜぃ

けどドロップ全然おいしくないなー

武器?リング?ネックレス?そんなのドロップしたっけ?

ぐらいなんも出ません







あと2周年記念?で記念写真撮ってるのに参加してきましたっ

ドラネス学園記念撮影

もち最前確保ですがなにか?w

butterfly4人で参加して

マリさんとにゃんにゃんしてましたっ

意外にヒトがいてびびったwww

すげー重いかったwww

一番びびったのが

まさかの運営が重すぎで落ちてたwwwwwww

さすがにこれにはウケたぜw






あとムンロでGD行くにあたって

ハイドレのマクロを考え中

なんかいいのないかなー







でわっヾ(*・ω・*)o


本日はネタが満載ですo(≧ω≦)o

こんにちわ!!





最近狩りばかりのてちこですo(≧ω≦)o





今日メンテありましたね!!

2周年でいろいろ始まったけどよくわかんないんで

華麗にスルーします壁|oノωノ)


アバもノーコメントで(`・ω・´)




まず!!

てちこ装備そろいましたーヾ(*・ω・*)o

てちこ装備完成!!



スピエク込みで

物攻9862 魔攻11116 CT18303

マジブリ時 魔攻14450ぐらいかな?

防具が上から知恵Ⅱ+6、知恵Ⅱ+8、知恵Ⅱ+6、意志Ⅱ+6、疾風Ⅱ+6

武器が知恵Ⅱ+8、魔力Ⅱ+8

アクセが首指GDU、耳が知恵マゼです!!

なんとかCTカンストσ(o'ω'o)

他のアティさんはどんな感じなのかな!?

アティって少ないよねーΣ(´д`;)



でネストリセットもあって

ネストいろいろ行きましたーヾ(*・ω・*)o



まずNギガ!!


Nギガソロ


クリアタイム48分Σ(゚д゚|||)

約12死Σ(゚д゚ノ;)ノ

もー2度と行きませぬ…






次に初めて野良でぼっちでNGD!!


疾風の戦士


なんとか無死でクリア&疾風の戦士取れました!!

みんなの火力がすごかったおヾ(*・ω・*)o

5R、6Rすげー戸惑ってましたw

もっと練習せな…@@;







最後にびっくりな募集見つけて参戦!!

その名も

「ダックかぶってNSD!!w」


ダックネストinNSD


見つけた瞬間思わずワロタwww

こんな格好であっさり討伐したしwww

こーゆーのおもしいよなー!!

このPT立てたリダさんに感謝ヾ(。・ω・。)





てな具合で完全闘技から離れてますw

てちこ仕上がったんで次はてっちを強化してきたいと思います!!








てかー

メンテ後から回線不安定すぎ

ラグひどすぎ

せっかく2周年なのにこれはまずいですよ運営さん!!



まさかの闘技場でもラグひどかったし@@;

1秒でも早く直してください!!



今日はここまで!!






でわっヾ(*・ω・*)o























僕がみんなを1分間守り切るっ!!

どもどもてちこですヾ(*・ω・*)o


タイトルはGD行ってた時にウォリさんが
ハイドレ出すときに出してたマクロですw





…かっこいいやん!!惚れちまったぜwww






とかーエクセレ出すときに



「make one chance!!」



て言ってるヒトもいましたー!!

みんなよく考えるなぁー

あたいもなんか言いたいよぉヾ(*・ω・*)o



んでんでまず!!


前の日記で言ってたGDリング!!


3800Gで売れちゃいましたーo(≧ω≦)o

で2300Gで魔攻5.8%のリング買っちゃったo(≧ω≦)o

けど1500Gの儲けウマー(≧艸≦*)



やっと火力10k行きましたヾ(*・ω・*)o

けどボウはやぱ闇一択なのかなー

属性?FD?なにそれおいしいの?って感じのてちこです@@;





そいえば町で恐ろしい装備のヒトがいました(;゚Д゚i|!)


GDソード+13



GDレジェ赤く光ってるよ!?w

強化値おかしいよ!?ww

力もハンパなく上がってるよ!?www



+12じゃだめだったのか?w12を叩く度胸がすごすぎるwww


いったい火力どんだけあるんだろーねヾ( ^ω^)ノ






あとSD6無死とってきましたっヾ(*・ω・*)o


SD6無死


前からつけたい称号だったしよかったよかったw


幸せなてちこ



最後に最近のてちこですっwww




でわっヾ(*・ω・*)o

自分でもビックリ2日連続更新!!!

どーもおはこんばんにちわ!!

★てちこ★です!!にゃぴーo(≧ω≦)o





こんな季節からBBQを2回もやってかなりリア充ですw

よく飲みにも行ってお金がやばいやばいw





今日やっと念願のお馬さんゲットしましたっwww


アークレッドアイ



いまさらだよなーw

てちこはお馬さん持ってなかったんだー@@;

やしHアクビで貯めてて4つ集まったんやけど

めんどくさくて残り2個買っちゃったo(≧ω≦)o




そして今日のGD行って来ました!!

そしてこんなものが出てしまいましたっ!!


GDリング



みんなにおめー言われてみんなにありー言いましたっo(≧ω≦)o

でコードつけたんやけど魔攻5.8%がつかない><







って落ち込んでたんやけどこれって高いんじゃない?www

敏知氷だよ?w

これって売ったほうがいいのかな?w

いちお委託見たら4100Gで出てたよ?www



売ったらお金もちやーんo(≧ω≦)o

どうしよどうしよwww

まぁ置いておこうw



もー少して貼り替えようとしてたわw









んでPVなんやけど久々キファさん来てた!!

いつもあしゅしゃんが教えてくれるからまじ助かるw

いつもありがとねー!!!!





で行ってみたら1:1部屋だったのがどんどん増えて

結局5:5になってたしwww

部屋名キーファ系だよ?www

キファさんやっぱ人気者だなー!!



かっこよかった♥



で寝る前にディナさんとPVしたんやけど

ボコボコにされたヽ(゜∀゜)ノ

日に日に昔の感覚を取り戻してるのか

勝てる気がしねぇ><



やっぱうまいなーw



最後にキファさんとの1:1見れてよかった!!

このいきおいでキファさんもドラネス戻ってこないかなー?w

待ってるおヾ(*・ω・*)o




でわっ!!


GD討伐!!!

GD討伐!!



初めてグリーンドラゴン討伐しましたっ!!



って全然わかんないからスカつないで教えてもらいながらだけどねっw

けどいちお一通りわかったつもりだし
wiki見ながら復習だな@@;

3Rで15消えたらどうしよう無理だろーなw

これから毎週消化できたらいいなーo(≧ω≦)o





あと討伐で出たワンピ叩いたら


GDワンピ


8まで行けましたー!!
冠詞も敏捷HPついた!!
欲を言えば敏知HPなんだけどなーw

知恵2つけて今の装備を売ろうそうしようo(≧ω≦)o


ギガH行きたいけどあんまわかってない+ソフィア人気だし
なかなか行けない…@@;

誰か一緒に行こーヾ(*・ω・*)o





1ヶ月以上放置で広告出てきてしまったので更新w

けどこれを機に狩りがんばる!!





闘技は最近調子悪いしなー><

そしてフル装備を久々に始めたんやけど

ほんと装備ゲーだなw

あれPSいらんやんw

スキルも盾とかされたらボウってつみじゃない?w

こっちおしてんのにぶっぱで負けるとさすがにイラつくぜっw

まぁもっともっと腕あげんといけんのやな@@;

そして生命装備はやっぱ必須かなー?

今から揃えるのまじダルビッシュ(`・ω・´)


でわっヾ(*・ω・*)o
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
