

Happy Halloween(・´з`・)

お久しぶりですてっちでーす(・´з`・)




いやああ10月ですねえ力の漲るような秋ですねえ!!

ってもう10月も後半ですけどねっw

台風がめっちゃきて寒い日が続きますね・・・(´・ω・`)

ってことで新しくできたニトリで毛布買いました

一緒に500円って買いてあったクッションも買ったのですが

レジに持って行ったら1つ800円でした・・・てちこです・・・




今日の作業用BGMはAcid Black CherryですABCです( ´∀`)b

ジャンヌのヴォーカルの方の別のバンドですねっ!!

ジャンヌの初期からずっと好きです大好きです(´∀`*)ポッ

この方のメロディセンスは抜群だと思いますっ!!

ちなみにジャンヌダルクで永遠に好きな曲はHeaven's Placeです(*´∀`*)

けどもABCってことでカバーだけども未来予想図Ⅱをペタリ













さてそろそろドラネス話


ネタがなくて困っていても

これだけ書かないでいてしかもアップデートもあったとなると

逆になにから書けばいいのか困っております・・・w

ざっと書くと



・ミストネスト実装

・新武器アバ、新乗り物、ハロウィンアバ

・ハロウィンイベント



ですかね





ハロウィンセント1

ハロウィンセント2


セントはハロウィン一色(*´∀`*)

めっちゃキレイですねっ!!

庭園前、取引所周辺は大盛り上がり(重くてラグがひどい)ですねっ!!w





新武器アバ新乗り物めっちゃ欲しいテス・・・

てことでなんとなくシュパン1セットあけてみたら・・・











\(^o^)/







はい何も出ませんでした(∀`*ゞ)

来月本気出そうと思います。







ミストネスト

ミストネスト完全初見で行ってきましたああ!!

実装前日寝る前に動画見て予習したのですが

1R見終わる前に寝落ち楽勝( ´∀`)bグッ!



ギミック満載ですねー

40キャップのときからそうですが

2つ目のネストってほんっとだるいですよねーwww

アポとかギガとかギガとかギガとか。。。

3Rの炎の壁がめっちゃ苦手です・・・

朝シングルで練習してきましたw




とりっくおあとりーと


一緒に行った4人でSS撮りました(・´з`・)

自分以外の3人はけっこー慣れてました足ひっぱってすいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。






ハロウィンすげえええええええええ

って散歩していましたらイケメンセイントs達を発見しました!

イケメンセイント

魔攻400kのコムヤ◯s

なにこれ?黄色いアルフレア?なさくらん◯s

いちお本人達のプライバシーもあるので名前一部伏せときます




こんな素敵なプリ様がいるおかげでてちこは

いろんなダンジョンに行けておりますほんとにいつもありがとおおお(・´з`・)







最後に

ずっとずっと探しておりました物が手に入りましたあああああああああああ!!

火影矢筒+10


緋色じゃないからね?

フレとアサシンのバーニング連戦しているときにさくらんが委託で見つけてくれました!

もちろんバーニング抜けだしてCCしてそっこー買いに行きましたw

それまで装備してた+9矢筒は新しいご主人様のところへ旅立ちました。

10kGおいしいです買ってくれた方ありがとお(*´∀`*)



ってなわけでステペタリ

てちこ70E5YDL2

統合FD込みで

 魔攻≒44709(スピエク込み≒46395)

YDU4YDL270E時代より約2.5k上がりましたあ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

そのかわりCTが全部込みで83パーなので

70紋章で調整ですね・・・@@;







レーニスてちこ



レーニスの見た目がかわいすぎて買っちゃいました(ksおpだけどねw)




今日はここまでっ!
でわっ!またのおおお^w^ノシ



アサシンなどなど(ΦωΦ)

こんちゃ!!てっちでっすでっす^w^ノシ


できれば9月にもー一回更新したかったんですけども(ひと月の最高更新数が6回だったので)

とても忙しくてめんどくさくて

結局10月も5日になってしまいましたw



いやー10月ですねー秋ですねー

朝夜は寒いのですが日中はまだまだ暑いですねっ(:.;゚;Д;゚;.:)

気温差が激しいのでみなさま体調管理にはお気をつけなさいませ

ばっちりてっちは風邪ひきました鼻の中で鼻水が無限ループしておりまする…(´・ω・`)



今日の作業用BGMは冬に聞きたいV系メドレーです。

めっちゃ秋の話してたのに冬メドレーです。

ちなみにニコ動で昨日うpされてましたw

出てくるバンドがめっちゃオレ世代なので

うp主様はきっと歳が近そうだなあw




いちおペタリw




そろそろドラネス話

てちなりリッパー

いちおアサシン作りました。

★てちなり★リッパーですっ( 0w0)ノ

ギルドはさくらんにお願いして★kingDom☆に入れてもらいましたあ( ´∀`)bグッ!

★kingDom☆のみなさまとはよく一緒に遊んでもらってるのですが

ギルチャで会話するととても距離が縮まった気がして

とてもうれしかったですw

★kingDom☆のみなさまよろしくお願いしまっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




アサシンといえばアサシンガチャうまいですね!

みんないろいろレアなもの引いてるみたいで

けどどーせ自分には関係ないだろうなーと思っていましたら

ミステルバウチャー

ヴァニタスキタ――(゚∀゚)――!!

てちるsで回しててよかった…てちこだったら発狂してました…w

なので

ミーツェ2セット+セレスティアから

ヴァニ+ミーツェ+セレスティアに変更しましたっ( ´∀`)bグッ!

属性が1パー落ちるけど込みだとこっちのほうが強かったです!

これ出るまでまったり回してたけども

今はガチでミステルバウチャー狙いです(`・ω・´)w

3セットはよおおおおおおおおおおおお




ってことでちょーどヘアカラーなどの更新があったので

てちるsをイメチェンしてあげました( ´∀`)bグッ!

てちるs変身

ヘアカラー→ディープパープル

アイカラー→ゴールデンロードですっ( ー`дー´)

ヘアカラーはメタルデビルととてもあってると思ってそっこー決まりました!

アイカラーは3種類ぐらいで悩んでたのですが

目まで紫系だとくどいかなと思ったのといちお初めにこれいいなって思ってたのとで

ゴールデンロードにしました!

これでヴァニ@1あればアバは完璧なんだけども

まぁそう簡単に出るものではないと思うのでひとまず満足ですw

ヴァニ装備できたことによってこのアバを見るたびに

(・´з`・)2828してしまいますw





ノヴァ655万

まんてぃLv60にて

ノヴァで6Mダメ出ました今までで一番出た気がして思わずSS撮りましたw

アティでは多段でダメが出るので合計だとけっこーいってるとは思うのですが

やっぱりこーやって1発ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!っとダメ出るとめっちゃ気持ちいいですねw

はいひとさまは(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!っと1000万ダメとか出るんですかね…w

1000万エレス目指してがんばります(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)





ラストは悲しいお知らせです…

60E竜珠実装ということで

てちこsにそろそろ70E5セット準備しないとなーと思い

貯まってた春で頭胴脚制作→+8まで強化

サブ武器なんですが+10を買おうと思ってたのですが

売りがなくてけど早く欲しかったので+9購入→強化

まぁ安定で6まで下がったわなw


でいろんなchのベリンsや闘技場のキリンsで叩いてたらついに…



+10緋色矢筒w


70キャップ2本目の+10が出来ましたああああ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

で竜珠はつけてないけども70E5YDL2でどーなるかなと装備したところ…

70E5セットがつかない…だと( ・`ω・´)





・・・






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・




( ゚д゚)ハッ!





矢筒が火影じゃなくて緋色やああああああああああああああああああああ

ぎゃあああああああああああああああ

やっちまったあああああああああああああああああ




(´・ω・`)




火影矢筒+10買いますささよろです…










えっと

秋が4つあったので6つ購入して

ゼリーが全然なかったのでカオスキューブ回して400個まで貯めて

火影矢筒購入→強化

火影矢筒(´・ω・`)




\(^o^)/





今日はここまでっ!

でわっ!またのお^w^ノシ
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
