

アプデ後あれこれ(*´∀`*)

こんちゃ!久々てっちですー




地元は雨ばかりで辛いです・・・

早くスタッドレスタイヤに変えないといけないめんどくさいです・・・

ヘッドセットのマイクの調子が悪いので買いに行かないとです・・・

あったかいスウェットと靴下と買いに行かないとです・・・







めんどくさくてブログ書いてるけどねっ\(^o^)/






今日のBGMはケラケラさんのスターラブレイションですっ!

ドラマ見てたヒトは今さらやよねきっとw

自分はまったくドラマ見ないのでこの曲はラジオで知ったのですが

声めっちゃかわいいいいい(´∀`*)ポッって興奮してましたw

ただラジオなのでしかもそんなにじっくり聞けるわけではないので

ずっと誰の歌かわかってませんでした・・・

んで先日カラオケに行った時にリア充な友達に誰の曲か聞いたところ

バッチリ教えてもらえました!!

そのノリで入れてみたんだけどもまったく歌えませんでした\(^o^)/

今度行くときまでには歌えるようにしておこう・・・(ΦωΦ)フフフ…

















てなわけでドラネス話

アプデありましたねー


ざっと



・ナイトメア実装

・アレンデルコア実装

・上級竜珠実装

・レアアバター更新

・70アクセ実装



ですかねっ!!



この中で一番衝撃的なのは・・・・












スターゼント




セントで3人たむろってました・・・

まず1人見つけてうわすげーっておっかけたら2人3人と増えていき

取引所前で


「ああん?」

「やんのかこら?」


とか言ってましたwww(白チャでw)








とってもクレリックが作りたくなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ











次に

半糖sの動画をちらっと見た程度でアレンデルコアネスト行ってきました

1回目は5人で見学に行ったんだけども

とりあえず試練受けてやってみようってことで

2R無の試練ひいてここで終了\(^o^)/





2回目次はちゃんと6人で

とりあえずクリアしてみたくて1Rだけ試練受けて

アレンデルコア



なんとかクリアできましたっ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

3死してたので心臓バクバク涙出そうでした・・・


さらっと自分用にc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


【1Rカエル】

・召喚(カエルorミストの鎌のヒト)

ボス前方のハテナのところからなんか出てくる

鎌のヒト→クレッセントクリーブ8方向からのフラスタの最後
     
      ストーカー2匹

カエル→3連ストンプ
    
    まじ苦手2発目までは余裕3発目溶ける絶対避ける


この間もボス攻撃してくるから絶対注意注意注意



【2Rガデの毒のヒト】

気合でなんとかなったw

毒4方向が3回来るのと

ゲージ毎の毒床ギミックは安置2箇所で

一人毒リングつくから注意注意注意

@ミスト2Rのヒト出てきますボンバー破壊

・書いてた途中で追記w

ゲージ毎毒床ギミックのときミスト2Rのやつがストンプする注意注意


【3R狼&罠のヒト】

最悪な組み合わせ\(^o^)/

自分ボロボロよくわかってない\(^o^)/w

ひとまずくっついたら無敵だからどっちかをタゲとって1匹づつ倒す

狼ストンプしたっけ?死ねる\(^o^)/

まったくメモとれねえwww



【4Rブタ】

・グランドクロス?

アナウンス流れたらボス→レリックの対角線?にレーザービーム

見て避けれるけどそのあいだもブタの攻撃あるから注意


・ジャッジ

沢山のレリックから安置1つだけ

安置のレリックはクルクル回って青く光ってる

ワックス武器しまいで余裕、迷子になったらどうしようねーw


・ホールドのかわり

ミスト要素出してきました壊せなかったことがないから

壊さなかったらどーなるんだとうねー\(^o^)/


【5Rガデのボス】

・槍

刺さったあと毒沼追加、さそりみたいにちょっと広がる

忘れて踏んでしまう注意


・5連全体

3回から5回に増えましたただそれだけ


・火の輪っか

ミスト要素(ry、ランタゲ?多分輪の中にいたら溶ける

ラグかなんかで一瞬で溶けた時があったんだけどもきっとこれだろうと話してました


・蔦

クールがよくわかんない&3人で討伐したとき3人ともついたんだけども

一人はそっこー解除されてて

ソロ用に親切設計になってるのかな?





以上

まだ2回しか討伐してないからこんな程度しかわっかんねえw

みんなの頭のなかに入ってるから

盗み聞きしてもっと知識をつけていきたいと思いますw

@ストンプ苦手・・・

死んだのほぼストンプな気がする・・・\(^o^)/










最後に





自己満足のステ晒しヾ(*´∀`*)ノキャッキャw




ボウのヒトはさくっとブルズ技巧作りたいですよねー

技巧のかけら400個ぐらいストックあるので残りはアクセのみ!

んでフレとの討伐のときリング譲ってもらって作成!




物↑魔力敏捷知力ができました・・・

Cちゃんスナにあげました( ´∀`)bグッ!



やっぱりそんなに簡単にできないよねー(´・ω・`)




作りたい衝動で騎士リングが1000Gで出てたので購入ワンチャン!!




ブルズ技巧



勝利(・´з`・)


まさか2回目で作れるとは思わなかった・・・w

けども80キャップまで使うから無事作れてよかったよかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






配布のアチェルヘアバンド

オレ「これどーすんの?w」

フレ「叩いて分解でしょ」


+10アチェルヘアバンド


さくっと10出来ました( ´∀`)bグッ!

ゼリーなんていらんわな

武器強化あんなにハマってたのにこんなにサクッとできるなんて・・・




んで分解・・・











70下級究極タリスマン


勝利(・´з`・)


つけたあとにSS撮ったので100になってますが元は50ですw

60下級究極タリスマンつけてたのでFD32アップ!!




んで自己満ステ

ステ更新11月23日


統合FD込み火力約51881(スピエク込み53894)



町ステで込み50k超えれましたあああ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

竜珠はやっぱり上級つけたいのでひとまず保留

HPができれば600k欲しいんだけども

70エピ上級生命竜珠は高いので

ミストで中級出ればつけたいなーって感じですね

アバター交換で580kまで上がるので

アレンデルコアは慣れるまでそれで行こうかなと思ってます!










今日はここまでっ!

前回フレ晒しって言ってたんだけどもここまで書くことがあったので

またそのうちってことで!ゴメンチャイ



でわ!またのお^w^ノシ

最近の出来事などなど(*´∀`*)

おはこんばんにちわあああ!

てっちです(*´∀`*)

またまた日があいてしまいました\(^o^)/

けどもしっかりドラネスはやっているのでバッチリSSはたまってますw

撮ったときはすぐ更新しようと思ってるんだけども

どーも時間があいてしまうんだよなあ・・・





あ今日の作業用BGMは【俺青春名鑑】20代♀が選ぶ・良曲メドレー~J-POP編~【作業用BGM】

でございますw

はい20代です^w^ノ

めっちゃ懐かしい曲ばかりつまってて最高ですっ!

その中で一番興奮した曲をペタリ

ぶっちゃけ生まれて初めてCDを集めたアーティストですw

千秋かわいいよ千秋














てなわけでドラネス話

まずは先日誕生日だったのですが

りんちゃんたくたかsさくらんにシュパンいただきましたありがとおお!!

りんちゃんたくたかsからもらったときは2人の目の前で開けましたw

誕生日プレゼント

まぁ結果はSSにあるとおり鳩とソーマでしたけどねっw

感謝感激ですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




てちなり70レベ

前の記事で書くの忘れてたアサシンw

最終日の夜に無事カンストしました(´∀`*)

ネカフェまで行ってwサボってたせいでとても大変でした・・・




ってことで移し身なんですが

どおおおおおおおおおおおおしてもレーニスが着たい・・・

けどもてちこはレミル一択・・・




(´・ω・`)






(`・ω・´)




アチャ作ればいいやん(*´艸`*)



アチャ3姉妹



★てちたそ★ですっ( `・∀・´)ノヨロシク

白レーニスで金ぶっ飛んだ\(^o^)/

さくらんは移し身でスナ作ってレーニス

しぃちゃんはレーニス実装の早い段階でレーニス

アバ、髪型、顔がお揃いのアチャ3姉妹ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

画面外には変態ねぎ坊主ことコムヤ◯sがばっちりSS撮ってましたw







YD8無死

YDシークレット征服

YD征服


昨日やっとこさ征服してきました( ´∀`)bグッ!w

フレ同士でNYD行こうという話になりまして(なので余裕で名前晒します)

スカ繋いでみんな強くなったねーって話しながら

まったりサクサク順調に進んで行ったのですが

YD本体途中で鳥羽sが





「これ8無死行けるんじゃね?w」






Σ(゚д゚) エッ!? 8無死だと・・・






てちこ持ってねえええええええええええ

てかそれで征服だしいいいいいいいいいい






はいその瞬間オレの手は手汗でびっちょりになりました・・・

心臓バクバクしてました・・・

鳥羽sいらんこと言いました・・・w

最後らへんVCでめっちゃ発狂してましたっw



まぁ無事取れたのでよかったああ!!

みなさまありがとうございました!!








最後に・・・

さくらんに破格でシュパンを売ってもらい

15chのとある場所でみんなに見守られながらシュパン開けました・・・



タナトスバウチャー




こっちじゃなあああいヾ(*`Д´*)ノ"



フォルセティバウチャー



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



1セットで両方1枚ずつ出てダブリー状態・・・

このままテンパイで終わるわけにはいかない・・・

きっと流れはオレに来てるはず・・・



もー少したったらシュパン開けようと思ってたのですが

こーなってしまったら我慢できずに翌日課金・・・

けどもちょっと我慢して5000円課金のシュパン24個購入!



一発ツモなるかっ!?



タナトス2個目



一発ツモ!!タナトスキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




タナトスてちこ


今のところ46個2セット、24個2セットでタナトス2、フォルセティ1、狐0

ってな感じです!

来週本気出す( ー`дー´)キリッ

けどもこの状態でハマってるヒトがけっこういるので

正直心配・・・





ってことで装備更新ステ晒し!!

てちこタナトスステ

統合FD込み47134(スピエク込み48943)

前のステ(サブ武器火影10にしたとき)から約2.4k伸びましたっ!!

前から竜珠、紋章、タリスマンちょこっと触ってます!

究極紋章を60Eから70Rに変えてFD1パー伸びてびっくりw

もうちょっとで込み50k行けそうだな・・・





YDL武器はお金もゼリーも逆鱗もないし諦めてるので

のんびり竜珠と紋章と交換していきたいなと思ってます






今日はここまでっ!

今回は私事ばかりだったので

次回はフレをどんどん晒してく枠+SS消化枠で行きたいと思います!!


プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
