スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約1ヵ月ぶり更新とか・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ・

おはこんばんにちわ!てっちですー




リアルがちょっと忙しくて(リア充ぶってすいません)

なかなか更新できませんでしたああ。゚(゚´Д`゚)゚。

1月になったらぜってー飲みに行ってやるっ!

そして女の子のお店で・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






ってことでテンション上げて更新していきたいと思いますっ!w





今日の作業用BGMはday after tomorrowでっす!です!


高校のときだし何年前だ!?wめっちゃ聞いてましたw

学園祭に来ててお友達と見に行ったりもしてました(*´∀`*)

最前列にmisonoそっくりのおばちゃんがいて

「あれぜってーオカンやろっ!!w」

とお友達と話してましたw


misonoの楽しそうに歌う感じがとっても好きです!!

好きな女性ボーカリストの一人ですっ!

ちなみにStarry Heavensが大好物です(´∀`*)ポッ


















そろそろドラネス話



いちお装備が揃ってきた気がするのでステペタリ


★てちこ★ アーティラリー

てちこ

てちこステ


FD統合込み23%

魔攻 約56k


中級知恵竜珠4枚
上級知恵竜珠1枚
中級生命竜珠3枚
中級魔力竜珠3枚

防具強化値は上から89877

武器は両方+10です



マジブリ技巧いちおあるんですが体感そんなに強い気がしなくて・・・

知恵イヤリングつければ火力あがるかなー

けども少しでもお金を貯めないとなので・・・(´・ω・`)





★てちる★ エレストラ

てちすとら

てちすとらステ


てちすとら初晒し!w

CT 75%

FD 統合込み10%

属性 火27% 氷68%


込み火力 火攻撃 約50k 氷攻撃 約66k

中級知恵竜珠5枚
上級知恵竜珠1枚
中級氷撃竜珠1枚
中級生命竜珠6枚

装備は火影4、緋色2、YDU1で

防具強化値が88866

武器サブYDU+9メイン緋色+10です




HPがアティより高くなっちゃったw

アティよりモチベが高くなってきてるのはナイショ(∀`*ゞ)テヘッ




両キャラそうなんですが

上級竜珠が全然入っておりませぬ・・・(´・ω・`)

今のネストはまったく問題ないんだけども

BD来たらもっとHP積まないとな・・・

けども揃えるお金がねえ!

替えどきを悩んでおりまする・・・

クリスマスイベで値下がってるとはいえ

やっぱり揃えるとなるとかなーりお金かかりますよねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。











前々から言ってたフレ晒しっ!!

煌めく金色の

さくらんとメビウス消化がんばって

煌めく金色の称号(σ・∀・)σゲッツ!!

ついさっき取って来ましたw

アバターが武器アバと目の色以外一緒ってゆーw

かわいいでしょ?www




ACH48.jpg

CちゃんあかるsとAKB48ならぬACH48結成しました

目標は紅白出場です

メンバー募集してますので

加入したい方はオレじゃなくあかるsにササ送ってくださいねえ(・ω<)




りんちゃん


りんちゃんガッツリお股があいてますよのSS

横でパンティエ職人コムヤsが狙ってます

そろそろお巡りさん(運営)に通報したほうがいいかな?



お巡りさん!!ここにパンティエ職人がいますよおおおおおおお!!




ラストトリを飾るのは

アサメラs(*´∀`*)

アサメラs1


プロボガデスターゼント間違いないっ!


アサメラs2

挑戦ミッション征服のSS撮ったのですが

それよりもアサメラsのガデのインパクトが強すぎるっ!!!!

リーゼント×さよなライトニング×馬=最強



ちなみに恥ずかしいのかなんなのかわかんないけどアサメラsは町中ではこのアバ着ません

PT組んでも時空の庭園の中に入るまで着替えません

けどもしっかり庭園の中に入るとバッチリ着替えてくれますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


最近コムヤsとアサメラsの絡みがおもしろいです(ΦωΦ)フフフ…





今日はここまでっ!!!!

さあて無事更新できたから

飯でも食べてきまあああ



でわっ!またのお^w^ノシ

















スポンサーサイト
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。