

祝!!!!初ブログ!!!!

初めまして★てっち★ですヾ(*・ω・*)o

これからまったりドラネスのことや日常のことをまったりのんびり書いていきたいと思いますヾ(*・ω・*)o

よろしくお願いしますo(≧ω≦)o



ていうかね…



ブログって…



難しいねw



なにがなんやらさっぱりw



なにを書けばいいんやらw



てことで1発目は自己紹介をしたいと思います!!!!



プロフィール1


★てっち★ 50LV ムーンロード ギルド【JUSTICE】


メインですが装備が…w

狩りもしたいけどPVPもがんばりたいそしたら装備が中途半端な…www

いちおオープンベータからやってますが
引退期間もあって今だについていけず…
JUSに寄生してがんばってますwww



プロフ2



★てちこ★ 50LV ボウマスターwww ギルド 【butterfly】


50レベですが転職してませんすげー悩んでますwww

PVだったらスナなんだろーけどもともと魔ボウなので
けどけどチャージEXがうちたいそんな★てちこ★ですw

ブログ書いたばっかですけどもし運よく見てくれて
アドバイスなんかくれたらすげー喜びます><w

ちなみに自称バル鯖1かわいいアチャだと思ってますwww





とりあえずこの2キャラでがんばってますヾ(*・ω・*)o



アクロ作ってたんだけどそのときボウがカンストしてなくて
久々やったら楽しかったのと
バル鯖で有名なスナのヒトのPVを見ていて興奮したので
アクロを休憩してそっこーボウをカンストさせましたw

なので★てちこ★は完全見かけ倒しですw

これからがんばるもん!!www



という感じで


初日記終わりたいと思いますw


ちょっとずつ更新していきたいと思うので

みなさま





ブログ1




よろしくお願いしますっo(≧ω≦)o










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
