スポンサーサイト


自分でもビックリ2日連続更新!!!

どーもおはこんばんにちわ!!

★てちこ★です!!にゃぴーo(≧ω≦)o





こんな季節からBBQを2回もやってかなりリア充ですw

よく飲みにも行ってお金がやばいやばいw





今日やっと念願のお馬さんゲットしましたっwww


アークレッドアイ



いまさらだよなーw

てちこはお馬さん持ってなかったんだー@@;

やしHアクビで貯めてて4つ集まったんやけど

めんどくさくて残り2個買っちゃったo(≧ω≦)o




そして今日のGD行って来ました!!

そしてこんなものが出てしまいましたっ!!


GDリング



みんなにおめー言われてみんなにありー言いましたっo(≧ω≦)o

でコードつけたんやけど魔攻5.8%がつかない><







って落ち込んでたんやけどこれって高いんじゃない?www

敏知氷だよ?w

これって売ったほうがいいのかな?w

いちお委託見たら4100Gで出てたよ?www



売ったらお金もちやーんo(≧ω≦)o

どうしよどうしよwww

まぁ置いておこうw



もー少して貼り替えようとしてたわw









んでPVなんやけど久々キファさん来てた!!

いつもあしゅしゃんが教えてくれるからまじ助かるw

いつもありがとねー!!!!





で行ってみたら1:1部屋だったのがどんどん増えて

結局5:5になってたしwww

部屋名キーファ系だよ?www

キファさんやっぱ人気者だなー!!



かっこよかった♥



で寝る前にディナさんとPVしたんやけど

ボコボコにされたヽ(゜∀゜)ノ

日に日に昔の感覚を取り戻してるのか

勝てる気がしねぇ><



やっぱうまいなーw



最後にキファさんとの1:1見れてよかった!!

このいきおいでキファさんもドラネス戻ってこないかなー?w

待ってるおヾ(*・ω・*)o




でわっ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとう!久しぶりだったね皆と遊べて楽しかったよ~^^
昔みたいに毎日INはできないけど、INしたときは遊ぼうね!
あと、、また飲みにいこう!

No title

キファしゃん♪

コメありがとー!!
ぜひぜひ!!ディナさんみたいにじょじょに戻ってくればいいんだo(≧ω≦)ow

また絶対東京行くし絶対飲もう!!

お知らせ

隠居メン降臨お知らせサービス実施中です。
ご登録いただくとスカorササにてディナ&キファログイン情報が!

お安くしときますzeダンナ。

No title

あしゅしゃん♪

あしゅさんのそーゆーキャラ好き!!www
登録したい!!
けど有料なのか!?www
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
