スポンサーサイト


僕がみんなを1分間守り切るっ!!

どもどもてちこですヾ(*・ω・*)o


タイトルはGD行ってた時にウォリさんが
ハイドレ出すときに出してたマクロですw





…かっこいいやん!!惚れちまったぜwww






とかーエクセレ出すときに



「make one chance!!」



て言ってるヒトもいましたー!!

みんなよく考えるなぁー

あたいもなんか言いたいよぉヾ(*・ω・*)o



んでんでまず!!


前の日記で言ってたGDリング!!


3800Gで売れちゃいましたーo(≧ω≦)o

で2300Gで魔攻5.8%のリング買っちゃったo(≧ω≦)o

けど1500Gの儲けウマー(≧艸≦*)



やっと火力10k行きましたヾ(*・ω・*)o

けどボウはやぱ闇一択なのかなー

属性?FD?なにそれおいしいの?って感じのてちこです@@;





そいえば町で恐ろしい装備のヒトがいました(;゚Д゚i|!)


GDソード+13



GDレジェ赤く光ってるよ!?w

強化値おかしいよ!?ww

力もハンパなく上がってるよ!?www



+12じゃだめだったのか?w12を叩く度胸がすごすぎるwww


いったい火力どんだけあるんだろーねヾ( ^ω^)ノ






あとSD6無死とってきましたっヾ(*・ω・*)o


SD6無死


前からつけたい称号だったしよかったよかったw


幸せなてちこ



最後に最近のてちこですっwww




でわっヾ(*・ω・*)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
