スポンサーサイト


本日はネタが満載ですo(≧ω≦)o

こんにちわ!!





最近狩りばかりのてちこですo(≧ω≦)o





今日メンテありましたね!!

2周年でいろいろ始まったけどよくわかんないんで

華麗にスルーします壁|oノωノ)


アバもノーコメントで(`・ω・´)




まず!!

てちこ装備そろいましたーヾ(*・ω・*)o

てちこ装備完成!!



スピエク込みで

物攻9862 魔攻11116 CT18303

マジブリ時 魔攻14450ぐらいかな?

防具が上から知恵Ⅱ+6、知恵Ⅱ+8、知恵Ⅱ+6、意志Ⅱ+6、疾風Ⅱ+6

武器が知恵Ⅱ+8、魔力Ⅱ+8

アクセが首指GDU、耳が知恵マゼです!!

なんとかCTカンストσ(o'ω'o)

他のアティさんはどんな感じなのかな!?

アティって少ないよねーΣ(´д`;)



でネストリセットもあって

ネストいろいろ行きましたーヾ(*・ω・*)o



まずNギガ!!


Nギガソロ


クリアタイム48分Σ(゚д゚|||)

約12死Σ(゚д゚ノ;)ノ

もー2度と行きませぬ…






次に初めて野良でぼっちでNGD!!


疾風の戦士


なんとか無死でクリア&疾風の戦士取れました!!

みんなの火力がすごかったおヾ(*・ω・*)o

5R、6Rすげー戸惑ってましたw

もっと練習せな…@@;







最後にびっくりな募集見つけて参戦!!

その名も

「ダックかぶってNSD!!w」


ダックネストinNSD


見つけた瞬間思わずワロタwww

こんな格好であっさり討伐したしwww

こーゆーのおもしいよなー!!

このPT立てたリダさんに感謝ヾ(。・ω・。)





てな具合で完全闘技から離れてますw

てちこ仕上がったんで次はてっちを強化してきたいと思います!!








てかー

メンテ後から回線不安定すぎ

ラグひどすぎ

せっかく2周年なのにこれはまずいですよ運営さん!!



まさかの闘技場でもラグひどかったし@@;

1秒でも早く直してください!!



今日はここまで!!






でわっヾ(*・ω・*)o























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
