スポンサーサイト


久々てっちだお!!

こんにちわんてちこですっ

これって絵文字使えたんだwww





最近カレー作りにハマってます

キーマカレーが好きなんでいろいろ試行錯誤しながらやってます

こないだ初めてチャツネを入れてみたんやけどけっこー美味しくなりましたよo(≧ω≦)o








で今回のブログは

まったく触らなくなったてっちでGD討伐してきましたっ

GD討伐ソード


清水が意外とたまってたので

とりあえず防具3箇所をGDにして冠詞もつけて防御とHP上げました

でお金溜まったらメインサブ武器をGDにしたいと思います

2キャラでGD消化するぜぃ

けどドロップ全然おいしくないなー

武器?リング?ネックレス?そんなのドロップしたっけ?

ぐらいなんも出ません







あと2周年記念?で記念写真撮ってるのに参加してきましたっ

ドラネス学園記念撮影

もち最前確保ですがなにか?w

butterfly4人で参加して

マリさんとにゃんにゃんしてましたっ

意外にヒトがいてびびったwww

すげー重いかったwww

一番びびったのが

まさかの運営が重すぎで落ちてたwwwwwww

さすがにこれにはウケたぜw






あとムンロでGD行くにあたって

ハイドレのマクロを考え中

なんかいいのないかなー







でわっヾ(*・ω・*)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参上!!

こっそり見てたけど初コメしちゃうよー♪( ´艸`)
←のキャラクター紹介っぽいところに、私が何気にお気に入りの「てちぽよ」ちゃんの名前がなあああいw

まぁその話はおいといて、2周年の記念撮影会なんてあったんだぁ!いいなぁ♪
めっちゃ人たくさん来てるねっ 楽しそう(*´ェ`*)
今度何かでそういうイベントに遭遇したら私もコッソリと写りこんでみよう( ´艸`)ふふふ♪

No title

ラムちゃん♪

初コメありいo(≧ω≦)o

ほんとや!!てちぽよ入れてなかったw
追加しておくぜぃ!!

記念撮影意外と楽しかったよ!!
にゃんにゃん踊ってたら
何人か集まってみんなでやってたしwww

一緒にこっそりどっか写りこもうぜぃヾ(*・ω・*)o
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
