スポンサーサイト


3キャラ目カンスト!!

どうもおはこんばんにちわ!!

久々てっちです!!





いつも書こうと思ってるんやけども

ついめんどくさくなって

書く時間がなくて

これブログに載せよう!!ってSSが増えてくばかりで…w

けどやっとこさ書くことが出来ました!!w




まず最初に言っておきたいことが2つありまして

1つ目は

このブログはただの自己満ブログなので

なにかの参考になることはまったく書いてありませんwごめんなさいw


ドラネスしてて楽しかったことうれしかったこと

あんなことやこんなことなどを日記みたいな感じで書いていきたいだけなので

ただもしこのブログをたまたま偶然奇跡的に見てくれたヒトがいたなら

ちょっとでもほんわか幸せな気持ちになってくれたらなと思ってわおりますw


…って何回か書いてていまさら言うことじゃないよなwけどなんとなく言いたくなったんだw




2つ目はどーでもいいことなんだけどもw

いつもブログを書く時にBGMを流しているんですけど

ちょっと紹介していこうかなとw

ちなみに今日のBGMは「D≒SIREメドレー」ですw



どーせ知らないヒトばっかだろーなーwww


ざっくり言うと

90年代のV系バンドですw

昔めちゃめちゃV系にハマっててニコ動見てたらちょーど見つけたので

今日のBGMに決めましたwww

いちお言っておくととっても有名なヒトですよー!!w









前置きがめっちゃ長くなりましたが

ちゃんと今からドラネスのお話しますー!!



34レベで止まってたエレのてちるさんがカンストしました!!

DN 2012-06-19 19-02-11 Tue


★てちる★エレストラですo(≧ω≦)o

てちるさん


ちなみにステ公開

てちるステ


属込みやっと14kいけましたー!!




って全然少ないんやよねけどこれがオレの精一杯なんだ

みんな20kとかいってるんやよねーオレにはムリだ

けどオレなりにがんばったもん!!w




武器が+6と7なんでこんなもんだよね…

けどオレなりにうれしいもん!!w



がんばってがんばったてちこの火力を軽く超えちゃったw

属性ってこんなすごいんやね!!w(いまさらw

火力職ってこんなすごいんやね!!w(いまさらw




ドラネス最初からやってたんにソサがこんな強いとわ…w

大嫌いなレベリングがめちゃ楽しかったw

60キャップ開放して1番最初にカンストするのこのヒトかもwww



早くGD行きたいなぁあああああ!!




最近このヒトばかりですw

DN 2012-06-25 19-52-45 Mon

最近あったバグw

フジノスが最初から2体いて

まぁ上りずらいわ討伐しても宝箱拾えんわで散々でしたw


バタフライNSD


butterflyのみで初NSD!!もちてちるで参戦!!!!




最後に

僕回線が弱いのかなんなのかわかんないんですけど

リログしないとSDの7R前とかGDの6R前とかで落ちてしまいます><

それでいつもPT入る前とか

入ったあとにリログしてるんですけど(いつも待たせてごめんなさい><

めちゃうれしいPT名に変わってたことがありました!!

てっちs専用


いつもいっぱいある募集の中から探したりしてたんですけど

これは一発でわかりました!!w

実際待たせるわけだから不快に思うヒトって絶対いると思うんですが

それでいつもすごい申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが

このPT名にはめっちゃ感動しましたw



てっちさん専用って響き…

なんかいいよなぁーwww

リダの方ほんとありがとうございましたぁ!!

てっちはめっちゃ感動してましたよー!!w






さっき最後って言ったけど言いたいこと思い出したw

今日の出来事で

SDの大砲前で絶対固まるようになってしまいました><

ブラックアウトもあったし

ちょいちょい動き止まったりもするし…

また第三者の仕業かっ!?

落ちたりするのはもちろん嫌だけども

固まるのは1番やめて欲しい!!

どーなってんだああああああ><









今日はおしまいw

でわっヾ(*・ω・*)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうーw
これからも頑張ってね^^

No title

けきさん♪
ありがとー!!
てちるつえーよo(≧ω≦)owww
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
