スポンサーサイト


アティときどきエレムンロ冬眠ちう

どーもおはこんばんにちわてっちです!!




最近すごい熱くてまるで夏みたいですねー

朝ラジオ体操を見るとああ夏休みなんだな

子供は早起きだなあと思う今日このごろです^@^





特に書くことないんですが(w

広告出てくるのが嫌なんで更新しますw



えっと

キャップ開放でしたね!!

スキル改変来ましたね!!

ファミマでレシートですね!!



ちょいちょいファミマで買い物してるんですが

なんでタバコはだめなんだ!?www

タバコとCCレモン買ってもついてきませんでした><

なんでいつも対象商品あわせて500円ぐらいになるようにしてるんですが





昨日の話、

ビールとサラダとファミチキで500円だなーとレジに持って行ったら

なんとファミチキ売り切れ!!w

店員さんは辛いのならありますってすすめてくれたけどそれじゃだめなんだ!!w

なんでちょっと待って下さいって言って対象商品のジュースとうまい棒2本で

なんとか500円にしましたw

そんな毎日ですw





キャップ開放なんですが現在てちこ(アティ)が56レベで

土日でカンストさせようと思ったのですが

ひとまずデイリーアビス行ったあと

ネストちょこっとやってから

闘技場こもってましたw


日曜はリア充なので

こりゃ無理だわwww


ただこんなもんがとれました^^

2000人斬り

やとですな2000人斬り!!

1000人斬りとれたのが4月なので3ヶ月ちょいかかってるなあ

まあ最近狩りばっかだしなあ

階級は今だに牙4本@@;

やぱレベリング優先してしまうわwww




あとPVPも修正あって

攻撃力低下HP上昇

さすがに前の仕様は簡単に燃えすぎてたけども

今回は燃えなさすぎるwww

前が前だったんで1戦やるだけでめっちゃ疲れる@@;

スキル改変もあって

縛った方がいいスキルとかがいまいちわからんw

どんどんブルズ入れていっていいのかなあ?

某めちゃうまいボウさんは「言われなければなんでもいんじゃないw」って言ってましたw

今日やっててWWのヒトが50スキル使ったとき「ごめんなさーい」って

そんなダメなのかよくわからんかったなあ

そのあとのガデのヒトはおもいっきりジャスクラしてたけどなあw

イベイドパリイはだめとかいいながらクレはファラありだったり

なんか縛りがイマイチわからんwww

けど盾とか張ってなんもひるまんくなったりしたらボウは詰みだよね?w

バランスよくするために縛りって大事やと思うけど

なにを縛るかってすごい難しいよねえ@@;

今回のアップでもなんでガイデのCT短くなったんだwww

逆にエリチェンのびたのはきつい><

HP上昇もあってガイデぶっぱゲーとか言われてもしょうがないんかなw

話終わりそうにないんでここで〆ますw








オマケで


やっと瞬刻取れましたw


瞬刻



キャップ開放後初GDでいろいろ仕様が変わったと聞いて

すごい不安だったのですが

まさか11分台でクリアできると思わんだわなw

おなじPTのみなさまがすごくて

PTに恵まれたんだなw

まぁなんにせよよかったよかったwww


でわっヾ(*・ω・*)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
