スポンサーサイト


ほんっとひさびさ日記w

どうもおひさしぶりですおはこんばんにちわてっちですノシ

あwあけましておめでとうございますw







8月ぶりの日記ぶっちゃけ引退してましたw



覇者武器が叩いても叩いても10にならなくてやめましたw

ゼリーなしで覇者武器が両方+8になったんで復帰しましたw

もー高望みしないんで両方9にしたいけどそんな勇気がないです…



今のイベントでゼリーあたったけどメインは叩くの怖いし

スペア準備して叩くしかないな!w




狩りはお金がかかってダメだわやっぱ対人だなあ!

ってことで

★てちな★


対人のみでスナ作りましたー!

今7倍だもんね!

さくっと上がるもんね!





まぁ7倍イベ来た時この子48レベだったけどね…

もーちょいはよ来いや!!!!

インベ倉庫などなどあたったのに…

てちる(エレス)も期間じゃないとき作ったんでインベまったくありませぬ…




どーでもいいキャラがインベとかめっちゃ持ってるわな!!!!www




てちなに関してわメインからリリエンタルアバ(3箇所だけ)

グールリュック(けっこーお気に入りw)

冬アバ(武器アバのため)

揃えました!!



夏の武器アバかわいかったなー

エレメンタルポー欲しいなあ

+13の武器欲しいなー(現在30本くらい叩いて最高+10が4本ぐらいwww)



アベだと能力気にせず好きなアバ着れるのがいいよねえ!



簡単にステ情報!


・スキル振り

ツインM+武器アバ

チャージM

ブルズM

アンクルM

エリチェン、エクステ、スウィフト11

ラピッド6、ガイデ6


・技巧

ラピッド、チャージ、ブルズ、アンクル

ネックレスいいのないw

ガイデおkならM+技巧なんだけどなー


・紋章

ツイン(ダメ)、チャージ(速度)、スウィフト(ダメ)

アンクルCTカット紋章欲しい欲しい欲しい欲しい

ここもガイデおkならガイデ欲しいなあ(スウィフト外して)

ちなみにスウィフトはレアwエピ高くて買えねえw



物理列はエリチェン止め、魔列はガイデ止め

エリチェン11微妙かな…

その分をエクステ、スウィフトに回したほうがいいかな

アイリーンクエ残してあるんでシーズEX来たら再振りだなあ



まぁこんな感じ!



けっこー闘技場にいるんで

1:1 すな練習ちう

で部屋たててるんでぞうどよろしくお願いします!




あと


アベしかやるつもりなかったんだけど

フルもやろうかなーって思ってきて

けどお金ないしかけたくもないし

ひとまず60レアで揃えようとしてるんだけど…

やっぱエピじゃないときつそうw

MPそっこー枯れる

軟すぎる

多分火力も全然ない

\(^o^)/







今日はここまで!!でわっノシ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
