

ひとまず揃いますた(*´∀`*)

どーもおはこんばんにちわ!!

てっちですノシ

むしろアティばっかだしてちこか(`・ω・´)



前クールのアニメがおもしろすぎて今季アニメどーなのかなーと思ってたら

琴浦さんおもしろすぎっ(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ

これだけは毎週見ようと思ってますw

ちなみに前クールでわ

となりの怪物くん、中二病、さくら荘、ソードアート・オンライン見てました

毎週忙しかったぜ…w





ってことでようやくやっとてちこの装備がとりあえず揃ったのでステ晒し



てちこステ60



スピエク、ファミマデカール込みです^^;

FD23% オウルズ込みで

物攻11613 魔攻20078 CT29199

であってるかな?w


防具がトライバルで知恵Ⅱ×4、意思Ⅱ 強化値上から68666

武器がメインが覇者ロング魔力Ⅱの+8、サブが覇者矢筒加護Ⅱの+8

アクセがフルトライバルで

ネックレス知力体力HP、イヤリング敏捷知力体力HPだったっけ?w

リングが魔攻CTのやつ×2

潜在が知力10箇所、敏捷6箇所、HP6箇所




いろいろ込みだけど魔攻20kいけたああああ

CTは…靴レアアバCTOP欲しい…www

けど狩り行ってもけっこー金クリ出てたしまぁいっかw

武器は…9にはしたいっ。゚(゚´Д`゚)゚。






叩きたい叩きたい叩きたい叩きたい叩きたい叩きたい






けど同じ過ちを繰り返すわけにはいかないので

来週フル装備のポイントでメインサブ交換して

ぜってー9まで叩いてやるっ!!!!

欲張って10なんて目指さない…めざしてえ…w





あとブルズ技巧が欲しいんだがなんせ売りがない…

物攻411のやつは何個かあるのに魔攻411がまったくない…><

出てもそーとー高いんかなあ。・゚・(ノД`)・゚・。

ここはワンチャン作ってみるしかないのかあ!

カオス消化してるし技巧のかけらはけっこーあるけども

元になるリングがないっ…

60H怖いしなあ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

誰か連れてってください(切実



ついでに闇之帝も(ry



ちょっと下からてちこ



最後はてちこ画像で〆



でわっノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
