スポンサーサイト


最近狩りが楽しくなってきたかも(*´∀`*)

おはようのひとはおはよお(*´∀`*)

こんにちわのひとはこんにちわ(*´∀`*)

こんばんわもひとはこんばんわ(*´∀`*)

てちこですノシ



最近狩りが楽しくなってきた!

PVもしたいのに狩りで時間がなくなってしまうw

狩りをするとネタがいっぱいたまる!

多分前も言ってたなwww



えっとまずわこれっ!!

闇之帝ログ


闇之帝ミッション完了



闇之帝とれましたああ!!

33Rと44R1回失敗したけど

なんとか全ミッションクリアできたっ!

みんなで力合わせてやるのってやぱ楽しいねっ!!

次は冥王…とりたいなああ!!




で次は前に言ってた覇者武器両方+9できたあああ!!

やぱ10わ怖かった…

エピで12とかすごいわあw

てことでステ晒し^w^



てちこ60ステぱーと2


変更点が

闇之帝でFD1006で60ダンジョンFD26%

武器が両方+8から+9

防具の頭脚の強化値が6から8

防具の潜在が全部敏知HP

ぐらいかな?


で上のステからオウルズ、FDのせて

物攻12846

魔攻22031

CT29679



魔攻ギリ22kいったああああああ!!

前から約2k伸びたんだな!

これでひとまず完成だな^w^

できればもっとHP伸ばしたい…

生命紋章が40エピなのでここを変えたらけっこーのびるかなあ?




あとやっとこいつもできました!!

ブルズ技巧


相変わらず売りはなかったんだけど

台風ヘルでなんかのリング手に入ったので

ダメ元で作ったらまさかひいたわな!!w

ただこれ作る前に今の生産システムに慣れてなくて

疾風リリカ首をツインの技巧にしてしまった…w

封印して誰かにつけようと思ってたのにい><


@潜在がなかなかうまくいきませんでした><

倉庫にあったの全部使って

委託で何個か買ってもダメで

今日60ケルで1個ゲットできて

それでなんとか魔攻ついた!!

理想は魔攻敏知なんだけどなあ…

張替え怖くて無理だわあw






そしてそして

ついにてちこさん初YD行って来ましたああ!!


初YD1


遠足PTがあったのでフレと一緒に入りました!

まったく行く気がなかったってゆーか

自分が行けるところと思ってなかったので

ただ動画はちょいちょい見てたので

PT入ったあと必死にwiki見ましたw

ただこのPTデスロード@1Gで全滅してしまいました…><





このあとフレは寝てしまい

どーしよーかなーとPT見てたら

YD1R突破目標PT発見!!

すごい楽しかったのと悔しかったのとで

ドキドキしながらPT入っちゃったw




しばらくリダさんと2人きりで

少し会話したんやけども

このリダさんめっちゃいいヒトだった!!

正直に2回目ですって言っても

1R突破目標PTなんで気にならさずにー!って!!

けど話聞いてるとYDにもうけっこー行ってて

2Rいろいろ行ってるみたいなんだけど

そういうヒトってとにかくクリアしたいっていうか

初見とか不慣れとかすごい嫌うんじゃないかなーって

思ってたんだけど気楽に行きましょうってなんてやさしいヒトなんだ!!

すごい救われましたw



でけっこー時間かかったんやけど8人揃って出発!!



そしてっ…!!



YDデスロードとうばつ


なんとっ!?

8人無死でデスロード討伐できましたっ!!

職指定もまったくなく

メンバーが

セイント、ガデ、サマナー、グラ、マセ、アクロ、園児、アティかな?

だったんだけど

無死うれしかったああ!!

そもそも自分死ななくてよかったw

ちなみに1R初突破自分含めて3、4人いたみたいw

そして火力もけっこーあったみたい!!

セイント、サマナー、ガデの方がすごい慣れてるヒトでしたっ!



YD休憩ちう


休憩&作戦会議を挟んで



YDさそり!!



サソリ来ましたっ!!

ここでも詳しい方が丁寧に説明してくれて

すごい助かりました!

YD白黒


まぁ結果はここで全滅してしまったんですけど…

正確に言うと慣れてる3人はずっと生きてて

けどまったく削れなくてギブアップみたいな…@@;



毒壁がめっちゃ怖かったガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

動画で見てるのと実際やるのとやぱ全然違いますね!

1回目はなんとか行けたんだけど

2回目で失敗してしまいました…><


他のヒトも何回か成功してたけどどんどん死んでいってしまい

結局3人になったってゆー…


けど終わってから慣れてるヒトから

初見でこここまでこれたのすごいよー!

とか全く嫌な顔をせず褒めてくれて

なんてやさしいヒト達なんだあ!って思いました(*´∀`*)

あなた方が丁寧に教えてくれたからですよおお!w

あと次来たら突破できるんじゃない?とかって

是非また一緒に行きたいんですけどおお!w

自分もっと勉強しておくんで!!w






ラストにかわいいアチャがいましたw


一緒にSS撮りましたw


アチャ2人1


アチャ2人2


今日はここまでっ!!


またのぉ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
