スポンサーサイト


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!

てちこですノシ



最近アイアンシェフと琴浦さんにハマってます!

そんなにこしこししちゃダメよ(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ

1話目の最初の10分はすごく怖かったのですが

琴浦さんの照れるところまじかわいすぎっ!!!!



あと咲が始まりましたねっ!

オレは怜一筋なのですが

新道寺の大将がかわいいかったwww

鶴田姫子?すばらっ!!




でドラネスの話なんですが

最近髪の毛染めました(・´з`・)

猫かぶりてちこ


なんとなくピンクにしましたw

おまけになんとか猫かぶりの称号取れましたw

すぐ金髪に戻そうと思ってたんやけども

ピンクに愛着が湧いてきたのでしばらくこれでいこうと思います(*´∀`*)



@いまさらですがこんなの取って来ましたw

GD征服


英雄てちこ

ギルドで5無死行ったら一緒にFWも取れて

@6無死だけだったので

続けて6無死とって征服してきましたあ(*´∀`*)



今までアティって全然いなくて

けど32キャップからずっと魔ボウやってきて

今めちゃくちゃ強くなってめっちゃ楽しいです!

魔ボウやっててよかったw

あと白羽もずっと変わってないんだけど

ついに明日尻尾つけれるう(*´ω`*)モキュ

めっちゃ楽しみ(*´∀`*)


ちなみにアクビH行ったときにハンパないダメが出たのでSS撮ったw

スウィフトダメ

1発最高金クリで100万出てるよ!?

6HITしてるけどダメ数字は5個しか出てないけど

約350万出てるしwww

凍結+ミラー+バトハでこんだけ出たんかな?

これにシルフ+ストライキングも乗ってたらどーなってたんだw

スウィフト強いけどYDだと怖くてなかなか打てないんだよなあ><





でやっとタイトルの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなんやけど

こんなものできちゃったんです!

生命紋章


ぱっと見てあ!3おpキタ――(゚∀゚)――!!って思ったんやけど

よく見たらCTやんっ!?!?!?!?!?!?!?

ってなったwww


これいくらで売れるんだwww


完全リアルの運使い果たしたわな\(^o^)/


最近エレスのてちるsをがんばってるんで

売れたらもっと強くしてあげようw


けどアティやってるとエレスがまったく強く感じない…

凍結要員なんだな…

けど火エレスだし…

てちるs


ひとまず武器防具はトライバルで揃えた感じです

強化値が上から68666

武器はなんとか両方9にできました(*´∀`*)


アクセどーしたらいいんだろうか…

未だにマゼンタ首ロード技巧マゼンタ耳覚醒リング×2ですw

HPもクリも欲しいしやぱトライバルなのかなあ

まぁちょっとずつ仕上げてこう!!




最後に


蠍さんに挟まれました\(^o^)/


さそりはさまれた

このあとに回転毒散布きてみごとに死にました\(^o^)/

あとちょっとだったのにー><

未だに蠍討伐していませぬw

しかも今回が初発狂だったり…w

さっさと討伐して

ほかのところ行ってみたいですw

蠍以外はまだマンティしか行ったことありませぬ…

もし町で見かけたらどこでも連れてってくだしあ!w





今日はここまで!

でわっノシ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
