スポンサーサイト


モチベを保つ秘訣はアバターです( ー`дー´)

どーもおはこんばんにちわ!

てちこです(*´∀`*)

毎回久々て言ってるからもー言わないw



3周年イベント始まりましたね!

継続は2年半以上の当たりました!!

実際引退してた時期が2回ほとあったから不安だったけど

だいじょぶでよかったε-(´∀`*)



そそ!今月はがんばってこの称号とってきましたっ!!

煌めく金色の



煌めく金色のっ(`・ω・´)

フレのスナとがんばって消化したー!!

ラストはやぱケルが安定…

選べるステージ来たら一目散にケルのとこ向かってたしwwwε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ほぼケル、3回ぐらいマンティ、SD1回て感じやったかな?

GDはもーちょいのところで全死><

けどなんとか取れてよかった!!



ちなみに階級あがりましたw

前のやつぱっと見卵みたいだったから嫌だったんだ…w







今回のタイトルにあるアバター!!

今回のアバめっちゃかわいい!!

ってことで衝動買いしちゃった(・ω<)

まずはバリエート(白)+レミル(桃)

バリエート

次にリンバリエート(桃)

リンバリエート

リンバリエートは腕と靴も買いましたっ!


最後にオルディナ(青)

オルディナ

前からめちゃくちゃオルディナ欲しかったんだあ!

めっちゃボウって感じがして大好き!!

取引で安く出てたから即買い!!w

あと試しに羽根合成したらスパルナひいちゃったw

胴→オルディナ 脚→アルバ 腕→カタローア 靴→ヒエラブーツですっ!!


どれもかわいい(*´∀`*)

カオス消化はいろんな服着てモチベ維持してますw

カオス苦痛なヒトは是非やってみてくださいwww




今日はここまでっ!!

なげきっす

やっとギルドレベルが26になって投げキッスゲット出来ましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
