スポンサーサイト


今日は画像がいっぱいなのです(´・ω・`)ぶぅ♥

おはこんばんにちわ!

てっちです(*´∀`*)



あゆの作業用BGMを聞きながらブログ書いてます!

というのも先日あゆのライブに行って来まして…

今年で3年連続!!

ライブいってからは車ではあゆしか流れていませぬ(`・ω・´)

今年は15周年ということで昔の歌をめっちゃやってて

Who…とかKeyとか聞けてめちゃくちゃ満足でした!

A song forは毎年やってるしアレンジもあんまり好きじゃなかったんやけども

今年のはめちゃかっこよかった!!

DVD出たら絶対買いたいです!!






で今日のブログのネタなんですが

2つあります!!


1つ目は蠍討伐以来更新してなかった狩りのお話で

2つ目はギルメンのらむちゃんとコスプレデートw





まず1つ目の狩りなんですが

なんとビックリ本体まで行けましたあああああああ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


2R討伐


最近よく2Rの練習してまして

ちょーどその日もギルメンがメモリアいこー!って言ってて

メモリアに行こうとしていたのですが

そのギルメンがフレで2R練習募集してるヒトいるということで

そっちに行くことにしました!



が、しかし…






実はそのPTは2P練習PTでしたΣ(゚Д゚;)





いあいあいいあいあいあいあいあいあいあいあ

オレ2R通してやったことないし!?

ゴーレム初見だし!?

本体?まったく知らねえよそんなもんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




けどみなさん優しい方ばかりで一緒に連れて行ってもらえることになりました!



YD入場から手汗はんぱなかった…

こんな手汗かいたの実装の時以来だし…




なのですが道中死んでしまってやり直しとかあったんでちょっと気が楽になりましたw



2人死んでしまったんですが意外にさくさく進み

ガチンコファイター獲得&初ゴーレム!!





はいまったくゴーレムのことわかりません\(^o^)/

ゴーレムなんてまた先のことだろうと予習してません\(^o^)/

動画をちょろっと見てただけです\(^o^)/


なんですがちょーどVCつないでて

とっても優しく教えていただき

無死で討伐できましたああああ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ゴーレム討伐


みなさん強すぎます…

さすが2P練習PT…

みんなのおかげで生き残れた!!

YD入り口

キタ――(゚∀゚)――!!

アイシャ

生アイシャキタ――(゚∀゚)――!!

イエドラ

でっかくなっちゃったあ!!




で本体戦なんですが

もちろんまったくわかりません!!w

1PはVCで教えてもらいながら遠くで見学!

2Pは…

そっこー死にました\(^o^)/

YD死亡

けども死んだあともYDの動きなどを細かく説明してくれたり

ほんと優しい方ばかりでした!!

その中の一人の方から詳しく書いてあるブログや

ゴーレム~YD誘導までの動作などを文にしたものをもらいました!

初めてPT組んで初めて話したのにここまでしてくれて…

親切すぎて言葉が出て来ませんでしたw

みんなメインとかで討伐しててサブキャラの構成だったんだけど

是非また誘っていただきたい!!

やし自分のPSをもっと磨かないと…

YD練習アティ枠ありましたら是非てちこまで声かけてくだしあ!!

まりくんほんとありがとね!!

まりくんのおかげでYDの視野がめっちゃ広がったわあ!!







初めて本体行けて思ったことがありまして…

やぱHP大事だなと…

今まで別この装備でいいやーと思ってたんですが

HP装備準備しようと思いました@@;


セレンエシル10

10まで叩いて活力冠位!!

活力アンティ

なかなか出てなかった活力の知力2おp!!

HP装備

HPめっちゃ伸びた…70kぐらい伸びたのかな?

1R、ゴーレム

1Rとゴーレムは今までどおりこれで

火力わ

HP装備→21466  1R、ゴーレム→22500

約1k落ちるのか…

けど死んだら火力0だもんね!



ちなみに4人ネストなどは前の日記でも書いたフルトライバルで行ってます!

4人ネスト

これで込み24998ですな!

HP装備と比べると3kも下がるのか…

まあ死んだら火力0だもんね!(大事なことなので2回ry




これでまずは本体まで安定して行けるようになれればいいなー








2つ目!らむちゃんとコスプレデートw

らむちゃんがリンバリエートを買ったということで

記念撮影しに行くことにしましたっ!

らむちゃん1

めっちゃかわいいやああああああん(´∀`*)

どこかいい場所ないかなと…

らむちゃんがダンジョン行こう!

離れ島行こう!ってw

らむちゃん2

行ってきますた(`・ω・´)シャキーン

海めっちゃキレイ!!

らむちゃん3

どっかの島で遊んでるみたいw

いろいろ探検していると

胡蝶蘭みたいな花が咲いてたり

ハンモックがあったりちゃんと揺れてたり

めっちゃ楽しかった!!










らむちゃん!

次はどこ行こうっか?w

いつでも連絡待ってるぜ( ー`дー´)






今日はここまでっ!

でわっ!またのお^w^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
