スポンサーサイト


アップデート!!!!

やっほーヾ(*・ω・*)o




今日差し入れでもらったカレーパンが
あまりにもおいしすぎて
3つも食べてしまった
てっちですヾ(*・ω・*)o


今日はいろいろ更新がありましたね^^


やっぱ1番はアルケミかなo(≧ω≦)o


o0520040811717517218.jpg


動画見てないのとそこまで興味ないのとで
まったくわかんないんですが

闘技場で部屋立ててたらさっそく入って来ました!!

なんか地面から出てきたり
氷の手がついてきたり
マグマですげーダメージくらったり
毒が空から出てきたり



めっちゃカオスやったw



あれは強いですねーwww


次にレア羽新しくなりましたね!!


ハネアバ

スパルナの翼【白】

めっちゃかっこいいやん!!

黒もあるんだけど
白はてちこに、黒はてっちにあげたいな!!

けどどーせ出ないからシュパンは開けませんw

すごいヒトはたくさん開けるのかなー

街で見つけたらきっともっと欲しくなるんだろーなwww



あと闘技場の勝ち抜き戦!!!!

ギルドで部屋立ててたので行って来ました!!!!

場所はフルの闘技場みたいなとこで
両チーム一人づつ出て
他の人は上で応援でしたヾ(*・ω・*)o


いやーなんか興奮したw

ランダムでやるといつ出番かわかんないし
見られてて緊張もするし
けど楽しかったw

まぁボコボコにやられましたけどもなにか?www

そのなかでギルメンのムンロのかたが
5連続キルとかすげー無双してましたwww

なんかねムンスプとブレダンが強すぎΣΣ(゚д゚lll)!
すぐ溶けちゃいますwww

あとデミも強かったなー
元気玉みたいなやつがすごかったです!!!!

またギルドのヒトが部屋立ててたら行きたいなと思いましたo(≧ω≦)o




今日の流れは
ネストちょっと消化→闘技場(勝ち抜き)→アティで1:1でした!!!!


ボウは難しいなー
26レベのマセに負けちゃったwww

最後らへんは昔ギルドが一緒だった2人と
スカつなぎながらボウの動きを教わりましたo(*'▽'*)/☆゚’


ほんとはもっとやりたかったのに2人とも先に寝ちゃったΣ(´Д` )
けどまぁがんばってPS磨きたいと思うので

「1:1 アティ 特訓ちう」

で部屋たてるんでよかったら
ボコボコにしに来てくださいヾ(*・∀・`)o



これで今日言いたいことは書けたかな?


でわヾ(o´∀`o)ノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
