

イエロードラゴンネストc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

今日中に間に合えば本日2回目の更新!

YDのプラクティスが実装されてから

本体練習をよくしているんですが

復活できる余裕があるからか

凡ミスをしてしまうことがよくあります><

最近行ったYDPでわ1Rの台風で死んでしまった…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これではまずいのでメモがてら1Rからザックリ書いて行きたいと思いました!





最近ハマってる妖精帝國を聞きながら更新します!w

ゆい様おもしろい(*´∀`*)




1Rラミア&デスロード

デスロード出てくるまでぶっぱ。

台風?見て回避。

尻尾は食らわない!

デスロード1G切ったら台風注意!←ココ自分の中でめっちゃ大事!w

トカゲ倒して真ん中行ったらバフ更新←たまに忘れてしまう…




2Rザフラ

イベポ横見て内か外か判断。

FBある位置把握しておく。←3G以降の3連ストンプのときにつっこんでしまうw

ピザはあせらないw

ピザ後1G入れてメテオ来たあとバフ更新←メテオCT45秒ぐらい?CT管理。

ちなみに台座は60秒!シルフ注意。




2Rマンティ

特にないかな…w

場所は間違えない!←慣れたらちゃんと行けるもんねw

槍CT60秒。竜巻CT60秒。




2Rサソリ

ゲージ毎にカッティー。←気がついたらゲージ切ってておっ!?ってなってしまうw

3G以降のストンプとカッティー間違えない。←ゲージ付近で何回か間違えたw

毒壁時毒沼の位置把握。

毒壁CT45秒(毒壁終わってから)

回転毒散布くらったら溶けるからがんばって逃げる逃げる逃げる。




2Rワーム

ワーム近くは攻撃注意。←首振り?、ストンプ潜る時攻撃判定ある。

サンドホール時、もぐったりしてる時ダメ判定あるから

注意しながら自分の位置に移動。

ローリング絶対食らわない食らわない食らわない




2Rゴーレム


手をゴッチン→竜巻。出てから発動までけっこう早いから近いところから抜ける。

発狂時のダメはんぱないから絶対よける!

3G入ったら3連。←ココもめっちゃ忘れるw大事w




イエロードラゴンザカード

1P

ビームイベポ気をつける。

生命の輪←約7秒間つく。

生命の眼削りきったら10秒後に爆発。

6時の眼の時YDの動き注意!



2P(18・25~)


練習ちうw

・基本左前脚の右側で攻撃。

・尻尾→頭が黄色く光って首を横に向ける。手の内側移動。

・隔離イベポ→黄色く光って右前脚、左前脚の順でドスンドスンする。

 モーション見たら脇腹移動!←いつも壁に挟まってめっちゃくらう><

・エッジ→黄色く光って両脚どすん!

 正面安置、タイミングよくトライアングルでかわせる。

・ワーム→黄色く(ry 顔付近に黄色い竜巻?

 左か正面か右。残ってる間にも次の攻撃来るから位置覚えとく!←よくはまってしまう…

・4連メテオ→ちょっと後ろに下がるのかな?
 
 落ち着いて左右に回避。

・ストンプ→マップ1つ拡大して赤○が出てきたら一呼吸おいてジャンプ。

・尻尾、4連メテオは絶対避ける!(40秒間回復不可、攻撃防御力半減デバフついちゃう(;´Д`)ハァハァ)



2P(15・25~)


・ブレス→口キラキラ。横によけてぶっぱ!

・フライングメテオ→下がって駆け抜けてく。

 出て行った方向見ておく!出て行った2時間前の対角線注意。

 6時から出て行く→4時と10時が危険。






とりあえずここまでっ!

眼クリックは野良だとどうすればいいんだろ…。゚(゚´Д`゚)゚。

そして日付ギリで変わっちゃったw

ここまでこれたらあとは3P4P!!

3Pはサソリ意外に固いよなあw

4Pはバフ消しはげしすぎw

@メリゴ怖い怖い怖い




んじゃまたのお^w^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
