スポンサーサイト


ついに…キタ――(゚∀゚)――!!

どおも!ビール飲んでテンション高めなてっちです!てちこです!

久々にGOLLBETTYを聞きながら

よりハイテンションになってます( ´∀`)b





ってことでついにやってやりましたぜ!!

YD討伐!!



YD討伐( ー`дー´)キリッ



勇気を持って立ち向かおう!<



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



YD討伐てちこ!ぶた!


ぶっちゃけザフラで1死したんですが

そのあとは無死で行けましたあ!!!!

討伐SS!


討伐SSをパシャリっ!

構成はインクガデアティマジェグラWWダンサーギアマスでした!




最近YDNへ行くようになったのですが

ちょーどお昼にフレが8人PTを組んでいまして

5人中の3人がフレだったので(もちろんリダ含むねw)

でそのリダsにどこ行くか聞いたところ

YDN行くって言うじゃないですかあああああ!

ってことで入れてもらいました(∀`*ゞ)テヘッ



ただ問題が…

討伐目標……

確かに討伐したいけども………






そっこーりんごジュース買いに行った!!w

400Gたっけえええええええ><

まぁそのおかげで討伐できたんだけどもw

けどもキャップ開放前に討伐できてよかった!!



自分の他に4人も初討伐でした!!

おめでとおめでとお(*´∀`*)

みんな強かった…

マンティ5分以内初だったし…w

やっぱ火力大事だねw

ってことでこんなもの完成したんだ!!

覇者ロング11


フル装備のポイント使って叩いたったわ!!

10まではゼリーなし

さすがに11はビビってゼリー使ったけどもw

これで火力3K伸びて

込み約28Kになりましたあああああああああ( ´∀`)b

9→11でこんなに伸びるんだな…w










無事討伐したのは大きな成長なんですが

いろいろ課題も出てきましたw



その前に前の課題整理

1Rデスロ台風は…

ラストトカゲ無視デスロぶっぱ…

台風なんてなかった( ー`дー´)キリッwww


ゴーレム3連はちゃんと見るようになりまして

前の課題は克服かな!!



んで新しい課題わというと…

ザフラの台座…www

いまさらかよっwwwwwwwwwww

ってぐらい失敗してしまうwwwww

もーザフラ恐怖症です…

さっき行ってきたYDPではちゃんと乗れてましたw

なんか焦って遠くの台座行くことがあるみたいで

それで間に合わなくてタヒるみたいな(:.;゚;Д;゚;.:)

そろそろ台座かなーって構えとくのが大事ですね!



あとは本体かなあ!

って言っても隔離だいぶ慣れてきました!

討伐時は一回もあたらなかったかな!

無理かなってときは素直に中入るのが安定ですね@@;



メリゴに関してはそーとー調子よかったです!

最後の最後の最後らへんにかすってしまって死にかけましたが…w

そのときでザ・カードsのHPが@1センチぐらいだったので

絶対死にたくなかった!マジ焦った!www


他にあげるとストンプと突進の違いの把握と

メリゴかと思いきや実はストンプだったとかw

メリゴってCT80秒だったっけか?

@ごおおおおおおおぉぉぉぉおおぉ!って言うよね?w

まぁやっていったらそのうち慣れるよね!w




もっともっとYD練習したいなって思いました!

SDもGDもキャップ開放してからの討伐だったので

素直にうれしいです!!

YDめっちゃ楽しい!!

もっともっとがんばるぜえ(・´з`・)

さすがにYDHCはキャップ解放後かな…w





今日はここまでっ!

またのお^w^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
