スポンサーサイト


バイバイセントヘイブン(´・ω・`)

どうもおはこんばんにちわっ!

最近暑すぎて外に出たくない病のてちこどえす。

顔と腕の日焼けがハンパなくてめっちゃ困ってます…w

世界にクーラーつかないかなーとくだらないこと考えながら書いておりまする。




さてドラネス話、ちょいちょい装備を強化して

少しずつ火力が上がってきてまして

残すところはYDU防具だけとなりました!

さすがに武器は…遠すぎますw

てちこトラ頭スパルナ

とりあえず見た目はこんな感じ

久々登場トライバル頭(・´з`・)

シュパンでレア尻尾ひいて売ろうと思ったらめちゃくちゃ安くなってたので

スパルナとデカールで3セットつけました^w^

けどデカール期間限定だしな…@@;

少しでもお金欲しいから尻尾売ってKOKIA羽根に戻そうかしら…w

レミルエルピス

桃レミル知力おpがまったく売りに出ないので

人生初エルピスしましたっ!

普通はNとかMでかわいいやつとかするよね…?w

けども自分桃レミル1択なので

フレにもレミルじゃなかったらてちこじゃないと言われたので…w

これでいいんです!w

だがしかし思った以上に火力伸びなかった…

無駄にりんごジュースのレシピも買ったりして

それより先にYDU買えばよかったと後悔しまくり…(´・ω・`)

ってことでとりあえずのステ

ステ比較

左が火力装備、右がYD時です。

火力装備がCT35472 魔攻28546

YD時CT33319 魔攻27973

火力が572変わるみたいなんだけどそのかわりHPが約30k変わります…

HPはYDU装備すればめっちゃ上がるだろうし

火力がどーなるかだなあ…

前に持ってた活力アンティはもー装備しません売りましたw

理由は300KあればいいかなとYDUに変えるからと火力欲しかったのと

どーせワンミスで死んじゃうからと少しでもお金が欲しかった(ここ重要)からですw

どーにかキャップ開放までに揃えたい!

そして火力30k行きたいなあ!!





キャップ開放で

セントが変わっちゃうということでSS撮って来ました

24レベからずっとお世話になってた場所。

いや40から50はロータスかw

まぁずっと少しずつ変わった場所はあってもがらりと変わってしまうとなると

とっても寂しいですよね…

たまーにキャデラックに散歩しに行くのですが

キャデで流れてる音楽聞くたびに

ああ懐かしいなあ…って心がほっこりしますw

最近1人で行った時フレがたまっていたのにはビックリしましたw

てことで画像

お城の上から
お城バック
お城正面

めっちゃお城メイン&撮り方下手くそすぎるなオレwww

けりーs

VIP.jpeg

ケリーs…大好きですwww

新しいセントになってもてちこを忘れちゃだめですよ!

いしるえりんs

イシルエリンs…

なんでそんな不機嫌そうな顔してるん?w

一番最初に好感度カンストしました(´∀`*)

アルバトロス号

メイちゃんの「セントヘイブンっていったいどんな所なんだろー」って言葉がすごい出てきます

メイちゃん早くこれに乗ってセント来ないと

建て替えられちゃうよおおおおおお

記念碑

討伐者の記念碑なんやけども

上のほうがそれぞれのドラゴンネストのボスの絵+色になってたんやね!

このSS撮るまで知りませんでした…w

イケメンクレ

最後に時空の庭園バックのイケメンクレ2人

時空の庭園から色々行けるのはほんと便利になったなと思います!

別のポータルでレディしてたころが懐かしい…w

そしてやっぱりアルバかっこいい!

アルバ着てるだけでイケメンだわーって思ってしまうのは

オレだけじゃないはず…!?




なくなってしまう寂しさはもちろんあるけども

新しくなるセントヘイブンも楽しみですな!

キャップ開放…レベリング…

一番嫌いなんだよなあ…レベリング…

フレとワイワイ行けたら楽しいんだろうけどなあ…

基本吐息とか野良で消化するので

この機会にギルメン同士で行けたらいいな!!




今日はここまでっ!

次はYDU揃えて更新かなっ!

とりあえず4セット!!

ウロコ揃い次第胴作成かな!

胴まで@9個…

でわっ!またのお^w^ノシ





一つ言い忘れたことがありました。

エピのダイヤコードが11個あったので

ブルズ技巧の潜在を張り替えようと思いました!(魔攻力敏捷だったので)

だがしかし!!11個目でついたのが敏知HPMP…www

ダイヤコード買うの馬鹿らしいし…

封印してサブで貼り付け考えたけどもせっかく自分で作った再封印5回…

けどこのままじゃ狩り行けない…

サブが3つ持ってたので封印しててちこに持ってきた!!

ブルズ技巧魔敏知

お!魔攻ついた!

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

…敏知やん!!

( ・´ー・`)

どやっ!!!!

最後の3個目でひいたわな!!w

あーまじで怖かった…

これでついてなかったらまじでダイヤコード買ってたわ…w

久々潜在貼替えで手汗ハンパなくなったてちこでした(`・ω・´)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
