

メモリアのちのYDNのちのYDU揃ったああ(*´∀`*)

おはこんばんにちわっ!

てっちです!!

今日はジュディマリを聞きながら書いております(*´∀`*)

この前のGOLLBETTYからshaka labitts聞いてそしてジュディマリって流れです!

車はシャカラビが流れてますw

バンド系の女ボーカルの方達はみんなパワフルで

すごい元気をもらえます!!

ちなみに僕はUKIが大好きですめっちゃかわいいちっちゃくてちょっとぽちゃりが好みです(´∀`*)ポッ







っっていうどーでもいい話は置いておいて

よく一緒にYD行ってた4人で初討伐行けましたああああああ!!

YD討伐しいくんさくらんまりs

しいくんさくらんまりsおめでとおおおおおおお!!

ついにやってやったね( ´∀`)bグッ!

しいくんさくらんはもーちょいメリゴ練習だな!

練習行こう行こうっ!!

まりsは無死って…もー問題ないなっ( ー`дー´)キリッ




自分が声かけてこの4人でよく練習してて

YDPの本体で20~30回死んだこともあって…

しいくんなんて赤ハート使いきっちゃったもんねwww

とりあえずクリアできてよかった!!

次はちゃんと4人生存だねっ!!


YD討伐しいくんさくらんまりs2

セイントガデアデグラSSテンペマジェアティの構成でしたっ!!

とにかく気合でっ!ってPT名にもかかわらず来てくださってありがとうございました!w

マジェsが照れてすっごい後ろのほうにいますw

このときガデsも初討伐でしたっ!!おめでとおおお!!

しーぷsルルキくん来てくれてありがとおお!!

まさか@ヲリ募集で来てくれると思わなかったwww

ルルキくんのフィニアタ…まじで惚れたわ!!w

またよろしくねえええええ( ´∀`)bグッ!







瓦っちメモリア4

続きましてはフレに誘われてこのイケメンの方達とメモリア4行って来ました!

メモリア4バグ多すぎ…www

1P2Pがかなり鬼門ですね…

5回ぐらい挑戦して

メモリア4

(´・ω・`)

もーちょっとおおおおおおおお(´・ω・`)

最後2人になって監獄で終了…

めっちゃくやしかったあああああ!!

あw許可取れたので名前よゆーで晒してますw

瓦っちとは闘技場で知り合ったのに

完全狩りのヒトになっててビックリwww

オレの初討伐のときも一緒でしたっ!!

escudeさんもプーsも良い人でよかったあ

イケメンでしたっ!!

みんな男性なのかな?最初のムービーのアイシャ出てくるところの

ひyな言葉の連続まじでおもしろかったwww

瓦っちとか言葉になってなかったしwww



ってことで機会があればまた是非一緒に行きましょおおお!!

楽しい狩り大好きですっw







最後に…ついにてちこs…

進化しましたっ!!!!!!!!!!

YDU装備アバ

最近装備強化にお世話になりっぱなしの

ポリンsとパシャリ!!

これ…パンツ見えすぎだろ…w

てちこにこんなアバ着させられません!!

あーるぐれいのあいど(ry この先は言いませんw

ってことでステ!!


YDUステ

60キャップ装備はこれで完成っ!!

頭 YDU(知恵Ⅱ)+8

胴 YDU(知恵Ⅱ)+8

脚 YDU(知恵Ⅱ)+8

腕 YDU(意志Ⅱ)+6

靴 YDU(知恵Ⅱ)+6

メイン 覇者(魔力Ⅱ)+11

サブ  覇者(加護Ⅲ)+9

スピエクFD込 魔攻 30944   CT36885
 





込み30k超えたあああああああああああ( ´∀`)bグッ!

CTはキャップ開放されたら前に買ったCTおpのアバつける予定ですっ!

防具潜在が3ヶ所知体HPなので

ここを敏知HPに持って行きたいなあ

たくさんあったオニコ(60個近く)がぴゅーんってなくなったwww

防具強化にもゼリー300個ぐらい使って…

まあ無事装備できるようになったしよかったよかった!!

トライバルs今までありがとね!!

新しいご主人さまのところでがんばってね!!






ってことでトライバル時代とステ比較




       YDU装備            トライバル装備(火力時)
 
 HP     385460             279129          

 物攻    18223              17120

 魔攻    30944              28546

 CT     36885              35472

 物防    15885(54%)          13594

 魔防    23752(81%)          19717



  

 HP 約106k↑

 物攻 約1k↑             

 魔攻 約2.5k↑

 CT 約1.4k↑

 物防 約2.3k↑

 魔防 約4k↑





HPの上がりかたがハンパない!!

これだけあれば安心だねっ!!

物防魔防もけっこー伸びて

この装備でYD行ってみたいなあああ!

しなしなっと巷で流行してる庭師TA行ってみてるんだけども

トライバルの時は2分以上かかってたんだけど

この装備にしたら余裕で2分きれました!







ここまで書いたらめっちゃ疲れた…

こんぐらい充実してた1日でしたっ!W

豊穣のタリスマン


こんなもの引けたので

金策がんばります( ´∀`)bグッ!


でわまたのおおおお^w^ノシ



あwなんとなくランキング登録してみましたw

よろしくお願いしますっ(・´з`・)




コメントの投稿

非公開コメント

この前はありがとうう!また今度Part4いこ!

No title

プーさん♪


プーさんコメありがとお!

てか「ぷ」じゃなくて「ぶ」だったのか!?w

うんまた行こう!!

リベンジだねっ( ´∀`)bグッ!

またあのメンツで行きたいなっ(´∀`*)

No title

この前は(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪おつかれさまです。

メリゴ集合時にホールに吸い上げられるとかイージーミス申し訳ないです。
またリベンジしたいですね。その時は( `・∀・´)ノヨロシク

No title

escudeさん♪

コメありがとお!ほんとに見てくれててビックリうれしい!

確かワームに引っかかったあとだったっけ!?

自分もどーでもいいようなところで死んじゃったりするんで(この前まさかのザフラのイベポで外飛ばされて台座で死亡ww)…w

是非是非行きましょお!!@は瓦っち次第だな…(*´∀`*)
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
