スポンサーサイト


NEWセント!!!!キャップ開放!!!!

おはこんばんにちわああ!てっちですー(*´∀`*)

今日は懐かしのEXILEを聞きながらまったり更新して行きたいと思います!

え?EXILEって今もいるやん?って思うでしょ?

自分TAKAHIROになったぐらいから全然わかんなくってw

なので最近クルマの中では2004年のライブが流れておりまする(`・ω・´)

清木場様かっこいいかっこいいかっこいい

ってもう9年も前になるんかwww

ちなみに好きな歌はwishesとかDistanceとかEtarnalとかですっ!

よくカラオケでも歌いますっ!!








でドラネス話!!

最近お友達2人リンク追加しましたあああああ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記【ブログ】

とっても有名人コムヤsですねっ!!

さくらんのフレでけっこー前に8人ネスト行ったときに知り合いましたあ!

確かコムヤsのブログに書いてあったはずだなあw

あったあった!3月のYD遠足だあ!

でコムヤsのブログを知りまして

自分ブログやってるのあまり言わないのですが

ランキング登録と同時にコムヤsにバレてしまいましたw

まさかこんなに有名なブロガーだったとわ…

相互リンクあさああああっす!





Incestな日常

2人目はブリッツ君です!!

ギルメンのらむちゃんからの紹介で最近知り合いましたっ!

インクからアティに切り替えたみたいで

トラ頭がめっちゃかわいいアティsですー!!

偶然コムヤsのブログのリンクからいろいろブログ見てたら

あ!これブリッツ君やああああああん!

ってなってそっこー本人につっこんでリンク追加させてもらいましたw

これからもアティ同士よろしくお願いしますっ( `・∀・´)ノ







続きましては新セント!!!!

旧セント

こんな感じだったのが…

新セント1
新セント2
新セント3





……




………



めっちゃ広いいいいいいいいいいいいいいい





めっちゃ迷子おおおおおおおおおおおお





けどめっちゃきれいいいいいいいいいい!!!!





ヒマなときはゆっくり散歩でもしようそうしよう






アレンデル1
アレンデル2

次はアレンデル

ここから新しいダンジョンに行きます!

画像貼って気づいたんやけども

しなーっとアルゼンタs写ってるやんwww

デービットなんて(゚⊿゚)シラネ




セントの真ん中にめっちゃ高いとこあって

フレとSSとってきましたあ( ´∀`)b

にゃんこs1
にゃんこs2

偶然出会ったにゃんこsを強制的に拉致ってSS撮った(∀`*ゞ)

バリエートおそろかわいすぎるだろっ!!!!



らむちゃんブリッツ君しいくん

らむちゃんの呼びかけで集まったアティ4人組(`・ω・´)

ぶりっつ君とはこの時がはじめましてでしたっ!!











最後にレベリング!!!!

レベリングてちこ

盟約買うのダリィって思いながらも

昨日ネカフェ行ったのですが

ネカフェ来たのにいつ買うの?今でしょ!ってノリで

けど見た目嫌だったのでYDUに黒スパルナで本気出しました。



レベリングがヘタなのかよくわかんないんだけども昨日まで62だったのですが

65レベ!!!!



65レベキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


って言ってもネカフェの時間過ぎちゃって(多分飯マンガで2時間ぐらい潰したかもw)

おうちに帰ってから65になったんですけどねっw

疲労度約2400全部消化っ!!

ネストはマンティぐらいしか行けなかったのかな…(´・ω・`)

まあこいつ覚えれて満足っ!!

マジカルアタックマスタリー

これめっちゃ火力伸びたんやけどっ!!w

60キャップのFD込みで34.8kぐらいだったかな?

このスキル一つで3.8kぐらい伸びたやんw

試しに庭師TA行ってみたのですが

1分ちょっとで倒せましたっ(`・ω・´)




スキル振りは70になったらスキリセすると思うし

のんびり振ってるんやけども

ツイン21スウィフト16アンクル6にできたのもちょっとでかいかもっ!

70キャップ暫定でスキル振り作ってあるんやけども

マジアロディバアンクル切りは手数とか破壊とかできついのかなあ(´・ω・`)

ガイデEX次第だなあ…

またのんびり考えてみようっ!








おまけ

てちこまりs

まりsがついにアルバ揃えてましたイケメンー!!

デミじゃなくてこっちがメインになったっぽいw






今日はここまでっ!!

またのおおお(*´∀`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
