スポンサーサイト


祝カンスト!!&ガイデEX

エリディアン



女王候補はこのヒトが一番好きですてっちです(ΦωΦ)




今日はニコ動の夏だと思う曲メドレーを聞きながら更新しておりまするヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

タグに20代ホイホイがついてるだけあって

選曲まじでドストライクッ!!!!

White berryはギターの子が大好きでした

センチメンタル・バスまじで懐かしすぎ!!!!www

zoneを聞くとああもう夏おわるんだなーって24時間テレビ的な感じ


39度のおおおとろけそうな日いいいいぃぃい






ついにあてぃがカンストしましたっ!!

てちこカンスト

いやーきつかった!!

特に68レベからがきつかった!!

ネカフェ2回ぐらい行きましたw

レベリング方法は連ボフレボMでデイリーののちの黄金連戦+ネスト消化ですな…

ネスト消化!!

これ+60ケル60マンティも行きました

もちギガも消化するでしょうよ!!

アクビギガはシングル安定ですね。

誰か様のブログでも見たんだけどこんだけ真っ赤になると気持ちいいもんですね(`・ω・´)

消化中はまじで地獄だったけどもwww






そしてカンストといえば70EXですねっ!!

ガイデEX


モブいないと打てないのが辛い…w

ガイデ検証のためにSP12とっておきました!(ガイデEXで2、現在1なので6と11に振るため)

@ハロリガチャでスキリセひいたので検証後スキリセ

だがしかしっ!!

6は振れたんだけども11が2次SPかつかつで振れなかった(´・ω・`)

理想は11振りたいんだけどもなあ

できればガイデ紋章もつけてあげたいなあ

PVP名残でチャージ速度入ってます…w

魔攻おp紋章のところに入れ替えるかなあ…

コンボ部屋で画像撮ってきましたw

ガイデEX2

ガイデEX3

ガイデEX4

爆発範囲増加ってあるし

雑魚固まってるところでも打ってみたいなあ

どーせ散らかるんだろうなあw









そしてスキル振り

70あてぃ狩り

とりあえず暫定はこれ

できればアンクルディバ(特にアンクル!)とりたいんだけどなあ

@ホークも最初のほうは必要かなあ

ってなわけで70になってもスキリセできない状態です…

アティ仲間のみなさん助けてくだしああああああアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


70あてぃPVP

なんとなく作ってみたPVP振り

いちおフルアベ兼用で

スピエクはどーせそこまで伸びないかなと切り

エクステは全弾あてずらいのと他のスキルに振るため11止め

スウィフトラピアンクル優先した結果エアチェン1

ツインMはフルでのMPの減りハンパないのかな!?w








最近メインクエを見返してるんですが

なかなか面白いんですねw

ところどころ断片的にしか覚えてないところのツジツマがあったりしてw

あとメインクエ中のムービーでとっってもキレイなところがあったので

パシャリ撮ってきました(`・ω・´)

てちこメインクエ1

てちおメインクエ2

てちこメインクエ3

まあ基本てちこドアップなんですがw

3枚目がめっちゃお気に入り!!

スカイプのサムネにしましたw




これにはちょっと裏話がありまして…

この時ネカフェにいたんだけども

レベリング中なのでもちろんギルドアバ着てて

それでこのムービーが流れて

わ!!めっちゃいいやんこれ!!って

とっさにプリントスクリーンを押したつもりが

パワーを押してしまい…

強制終了\(^o^)/

家のキーボードと同じ感覚で押してしまったわなw





けどもこれのおかげ!?で

おうち帰ってからちゃんとアバ着て

準備万端で2回目のムービー見に行ったわな( ´∀`)bグッ!

結果オーライってやつですなっ(´∀`*)ポッ










まぁ無事カンストできてよかったなあ

一緒にレベリングしてくれたフレ達に感謝ですっ!

めっちゃみんなに守られてた感じがしたなあ…


イケメン達

セイント2インク1しかも称号が守ります!そんな私はwwwwwww

みんなイケメンだわあああ

特にコムヤs!リオ羽根めっちゃかっこいいやああああん!!








(´゚ c_,゚`)プッ










フレはどんどん晒していきます(*´∀`*)

ブログの大先生コムヤsに学びました( ー`дー´)キリッ











今日はここまでっ!!









おまけで




瞬滅!!!!


やっと瞬滅とれました(*´∀`*)

フレはどんどん晒して(ry


てっち60レベ!!

てっち(ムンロ)60レベになりました。

レベルアップ報酬ボックスにワイバーン入ってた!!

空飛ぶのめっちゃたのしいいいいいいいいいいい!!







でわっ!またのお^w^ノシ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プって言うなヽ(`Д´)ノ

MARIKUさんへの指示ササが気になりますが
瞬滅とカンストおめでとうございます!
てっちーのドアップ…可愛い
(*´д`*)ハァハァ

No title

コムヤs♪

コメありがとお!!

みんなのおかげで無事カンストできましたっ!!

てちこかわいいやろっ!?
金髪ポニテ青い目は最強です( ー`дー´)キリッ

まりsへのササよく気づいたねwww

またYD練習しに行こうねっ!!
@メリゴぐらいだしさくっと討伐できると思うぜっ( ´∀`)bグッ!

No title

カンストおめですヽ(・∀・)ノ
スキル振り参考ってかパクるね( ⊙‿⊙)

No title

ブリッツ君♪

返事遅れてごめんあんどありがとお!!

スキル振りはこれどーなんだろうねえw
ギルメンに相談してたらちょこっと変更したあ!w
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
