

シュパン!!めっちゃ出たヽ(;゚д゚)ノ

どーもおはこんばんにちわ!

てちこですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





いやー暑いですねまるで夏ですね(;・∀・)

今年初めて!?夏バテ!?みたいなのになりまして

まったく食欲がなくなってました(´・ω・`)

ここ数年体重に変化なかったのですが

なんと2日で1.2㎏も痩せてた…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

けどもだんだん食欲戻ってきてるんで

どーせ増えるんだろなwww






今日の作業用BGMは雅-miyavi-さんですー(´∀`*)ポッ

この方はインディーズでバンド組んでるときから知ってたのですが(高校時代V系ばっか聞いてたので)

そのときからカリスマ性がすごかった!!

そのバンド内でもずば抜けて人気だったと思いますw

バンドが解散してソロでずっと活動しているんですが

めちゃくちゃかっこいいですっ!!

ギターもめちゃくちゃうまいですっ!!

最近CMでも流れてますねっ(´∀`*)ポッ

音楽に対してすごい貪欲でとても真剣に向き合ってる方だなと思います!

海外ではすごい人気らしいですねー(*´∀`*)

是非聞いてみてくださいっ!!







てなわけでドラネス話

精霊とシングネック狙いでシュパン開けたのですが

レアめっちゃ出たwwwwwwww

出た順番で貼ってきますねw


エルピス

エルピスからの~

スク水バウチャー

スク水バウチャーからの~

プリンスぶーたん

プリンスぶーたんがきてー

スク水1

スク水2

スク水2発の~

スキリセ

スキリセでフィニッシュ!!!!

精霊(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

シングネック(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?




で気になるスク水(白)なんですが

スク水ソサ
















……






………


スク水カリ



《゚Д゚》ナンジャゴラァァァァァァァァァァァァア!!

持ってて意味ないやん\(^o^)/

740.jpg

こーゆーことか…

別に水着なんていらないんだからっ…

精霊が欲しいんだよおおおおおおおお




セントでちょーど自分とそっくりなアティsがいで

ちょっと会話してたんですが

その方がちょーどクロノス精霊装備してて

めちゃくちゃ強いらしくて

ますます欲しくなっています(*´∀`*)





いちお画像をペタリ

ぶーたんwithリンゼイs

こっちのブタのほうがよかったからちょっと満足w

眉毛さえなければなあ…(´・ω・`)

スク水てちこ

んーとりあえずこれで散歩しようそうしよう(`・ω・´)




今日はここまでっ!!

またのお^w^ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブタと一緒に水遊びしてるあのSSも載せて欲しかった!
スク水・・興味なかったけど、てっちー可愛くてSS撮りまくりました
(*´д`*)

No title

コムヤs♪

返事遅れてごめんんん。゚(゚´Д`゚)゚。

あれギャゾっただけでSS残ってないっ(´・ω・`)
載せてないSS結構たまってるはずだし
とりあえず水遊びは撮り直して
いっきにブログに載せようと思いますっ!

乞うご期待っ( ´∀`)bグッ!
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
