スポンサーサイト


遠足のつもりがまさかの…inYDHC(・ω<)

ハローてっちですー(*´∀`*)






2日連続更新どやっ!w






そしてそして!





YDHC討伐!!




YDHC討伐やったぜええええええ!!




ミッション達成!


討伐集合写真3


まさか討伐できるとは思わんだわwww

職構成はクルセセイントスピダンエレステンペSSババアティでした!

ちなみにクリアタイムは


クリアタイム!



今までNYDで一番早くて51分やったんですけど…w





めっちゃうれしすぎて泣きそうですた。゚(゚´Д`゚)゚。




クルセsも初討伐でしたっ!おめでとおめでとおおおお!!




ちなみにPT募集名は「初HC遠足気分でっ」

オレさくらんカブsCちゃんアサメラsの5人で募集したんですけども

まぁなんせみんな行ったことなくてw



硬さとかも全然わかんなくて

「本体まで行けたらいいねー」って話してましたw



こんなPT名にもかかわらず意外にさくっと集まってくれました!

ダンサーsエレスsがすごい慣れてた方でいろいろ教えてくれて助かりました(´∀`*)ポッ

ちなみにエレスsもエレスでは初討伐でした!おめでとおめでとお!!




感想なんですが

みんなめちゃくちゃ強かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すべてが早すぎててんやわんやになって

オレちゃんと仕事できてたのかっ!?って感じですw

1Rはそっこー終わるし2Rもあっちゅーまにゴーレムまで倒しちゃうし

ステージ移動してから

「これ…行けるんじゃね?w」

って話してましたw





あんなに怖かったメリゴ…久々ですw

普段はエモ使ったりできるのに

無言で画面(・д・)ジーッでした(*´∀`*)

たまーにミスってしまうこともあったので…@@;





まぁ無事討伐できてよかったあああああ!!

まさか初挑戦で討伐できると思ってなかったからなあ…





あ、ちなみに報酬はダンサーsのラクとプリのトラウザと

一番安いネック(´・ω・`)でしたっ!







来週も討伐できたらいいなあああ(´∀`*)ポッ







身内5人で称号つけてどやしましたw


砂獄の覇王





最後になって申し訳ないですっ。゚(゚´Д`゚)゚。

リンク追加しましたああ!






ドラゴンネスト日記始めました@@;




イケメンマセのかるまsのブログです!

コムヤsを通じてお互いのブログは知ってたのですが

昨日初めてかな?PT組みまして仲良くなりましたあ!

一緒にNYD行ったのですが昨日が初討伐で

こっちまで嬉しくなるくらいめちゃくちゃ喜んでましたっ!w

是非また一緒に行きましょうねっ!!








今日はここまでっ!

まだ吐息行ってないからいってくるうw

じゃあまたのお^w^ノシ


































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉおおおめっすー^^

YDHC討伐おめっすぅうううううう!

一発ツモすごいっす@@;

自分も早くクリア出来るように頑張りまする!

リンクあざっす!

No title

かるまs

あざっすう!

1発ツモったったわああああ( ´∀`)bグッ!

一緒に行こうぜ行こうぜえ(*´∀`*)

No title

コムヤさんのリンクから~

まさかいけるとは思わなかったねw
本体まで生存できてたらいいやくらいでやってたのに・・・

誘ってくれて(人'▽`)ありがとう☆

No title

ヵブs♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーめっちゃ早かったねーw

こちらこそ来てくれてありがとう!

今日行けたきっかけはヵブsとのツイッターから始まったんだよw

また一緒に行こうねん( ´∀`)bグッ!
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
