スポンサーサイト


ガーディアンネスト実装(*´∀`*)

ブタさん








どーもブタさんです








エルフの守り神








どーもエルフの守り神です







どーもてっちでっす(´∀`*)




昨日のメンテでいろいろ増えましたな!



とりあえず一番はガデネストかな!!




ガデネスト討伐!




はい討伐時のSS撮り忘れー\(^o^)/



えっと一番最初のSSの称号はブタを倒すともらえます( ´∀`)bグッ!

エルフの守り神なんやけど

エルフの実?なにそれ?wそんなの知らないけど( ゚д゚)ポカーン

まぁ討伐で称号あたってよかった(*´∀`*)




ガデネストなんですけども

なんせ攻撃が痛い!!

一撃がデカイわ多段で食らったら死ぬわでHP積んでないときっついです(´・ω・`)

アティいちお420Kぐらいあるんですけども

やべっ!って思ったらHPめっちゃ減ってます…

けども今の装備でクリアできないわけじゃないんでよかったよかった!





4Rまではなんとかなるけども問題は5Rですね…

最初2回PTで行って両方5Rで死んで

シングルで練習しに行って

3回目のPTでなんとか討伐できました!!




需要があるかわかんないけどザックリ5R解説(*´∀`*)

基本攻撃が

・ひっかき槍で突く?→なんか回避しずらい慣れるまで一苦労でした。

・突進、跳びかかり→なんかくるんて回ったりしたらしてくる。

 突進多段でくらうとお亡くなりになります\(^o^)/

ゲージ切ったら

・3連→ 慣れるまで「どっちだよおおおお!!」って叫んでましたw

 両手がビリビリになったらきます!

 その両手がバンザイしてたら下、下に下ろしてたら上ですね( ´∀`)bグッ!

・槍投げ→飛んできます。

3Gから?2Gから?

・ピザっぽいやつ→正面安置。そのあと横に移動。ガクキャンなくなったのまじで辛い(´・ω・`)

・跳びかかりパワーアップ(仮)→飛んできてぐちゃぐちゃして目2回ついて下びりり

 飛んでくるのは回避、目はダメ判定あるのかな?いちお動いてます。んでストンプはジャンプ回避!

@ゲージごとにアーマー破壊みたいなのありますそれはぶっぱ!



これで5Rは倒せます( ー`дー´)キリッ

倒せました!!


ちなみに初討伐のときのメンバーで前にお世話になった方が別キャラ(メイン)でいましたw

サブしか知らなくて言われた時めっちゃおどろいた!!w

ふたつsインクsてちこ


テンペのふたつsですっ!!



まっちゃやつはし


ブログもやってる方でリンク追加しましたあ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

リンクあざっすあざっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



上で筋斗雲乗ってるのは討伐のときPTにいたインクsですw

筋斗雲いいなあああああめっちゃほしいいいいいいいいい!!

移動めっちゃ速かったびびった!!w

いちおシュパン開けてみたんですけども

筋斗雲なんてなかった(`・ω・´)

おまけに精霊もなかった(`・ω・´)

あったのはデミの水着だけ(計4枚\(^o^)/)

まぁそのうちまた開けてみよお!!






そーいえば地道にYD征服狙ってます( ´∀`)bグッ!

先日やっと挑戦ミッションクリアしましたw

ブレイクスルー1

ブレクするー2


今更の誘導係(∀`*ゞ)テヘッ

残すは眼ブレスと六芒星です!

今気づいたんですけどもミッション欄で@何が残ってるか確認できるようになったんですね!

これは便利だ!




便利といえば装備修理も楽になりましたねえ(*´∀`*)

ダイスも全部振らないってゆーのが増えたり

紋章もインベから作れたり

3周年やらなんやらでいろいろアイテム当たったり

いいアプデでしたね!

だがしかし!!

ガクキャン!!

なぜなくなった…(´・ω・`)

道中の移動はもちろん

安置移動とかでめっちゃ使ってたのにこれがなくなったのは辛すぎる…

おねがいだから戻して♥






今日はここまでっ!

最後はCちゃんのSSで!!


Cちゃんwww


生首おばけ…

けどちゃっかりエピリング精霊アルフレアは輝いてました…




じゃあまたのお^w^ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブタさんの称号ほしい・・・。

No title

ゲストs♪

コメありがとですー!

イグナシオを倒したらもらえますよお(*´∀`*)

ジャッジがけっこー初見殺しな気がするので
ゲージ入ってレリック出したらその付近にいれば問題なしです!
(レリックにも攻撃判定あるのでそれは注意です)

ゲストsがブタさん称号取れるのを応援してますっ( ´∀`)bグッ!
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
