スポンサーサイト


エルピス&征服&70E( ´∀`)bグッ!

こんにちわあ!てっちですー(*´∀`*)




今日はdustboxを聞きながら更新しております!

って知ってるヒト少ないだろうなあw

パンク?メロコア?な方たちで

20歳ぐらいのときにめっちゃハマってました( ´∀`)bグッ!

ボーカルの方のハイトーンボイスがすごい特徴的です!






早速ドラネス話


てちこアーティラリー


頭をリンバリエートにエルピスしましたっ!

完全ノリでしちゃいました(´∀`*)ポッ

羽根以外触ったのはレミル実装ぶりなので

けっこー興奮しておりますw

レミル以外装備する気ないんで(∀`*ゞ)テヘッ

なので今のアバは



頭:リンバリエートトゥハ【桃】

胴:レミルドレスワンピース【桃】

脚:アルバミューズドレスパンツ【赤】

腕:レミルドレスミトン【桃】

靴:レミルドレスプーティー【桃】

羽:スパルナの翼【白】



てな感じです!

脚だけアルバなのはもちろん生足のほうがい(ry









てちるエレストラ



サブのエレスもしなしなっとレベリングしてます(*´∀`*)

頭胴脚しか持ってなかったメタルデビルを

全身揃えてあげましたっ!!

@お金がないのでしぶしぶメインからスパルナあげました!w

って言ってもあんまりモチベが上がんないんだよなあ…

メインでお金もなにもかもいっぱいいっぱい…(´・ω・`)

まぁまったり動かします!

地雷エレスよろしくです( ´∀`)bグッ!






フレ同士でYDミッション消化してきました!

六芒星


一般ミッション征服


砂漠の六芒星


身内ログ



フレ同士で一気にログ流しましたー(`・ω・´)

残すはシークレットミッション…

しかも@1個…

それでイエロードラゴン征服…

その1個とは…




8無死\(^o^)/




なんでまだ取れてないん?w




(´・ω・`)





今週絶対取ろうっ!!w








最後に…




70E作りました


火影のアチェルロングボウ


+9で覇者11より断然強いです!!

ちなみにゼリー1000個近く使いました…\(^o^)/

+10なんて作れる気がしません…

2chの書き込みでも同じヒトがいたみたいで…

ちなみに1000個中9→10チャレンジは4回でした
(最後の一回は9止めなので実際チャレンジしたのは3回か…)

ゼリーもお金も消えてったぜえええええええええ\(^o^)/

10成功した方…コツ教えてください(切実)








あ、昨日の夜YDPとガデネスト行ってたら

リンゴ5キャラ枯らしたのは内緒(ΦωΦ)







こんな僕に励ましの言葉…待ってます(切実)






今日はここまでっ!


でわっ!またのお^w^ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、六芒星取れたんだねヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
8人無死は一番むずかしいかもw
だれだってミスあるしそのへんがね・・・

70Eおれも作らなきゃな(遠い目

No title

ヵブs♪

そうこの前に取ってたのお!

ヵぶsが先に寝ちゃった日に…><ごめんねっ。゚(゚´Д`゚)゚。

けどもそのあとさくらん達と六芒星取れててよかったホッとしてましたw


8無死はねーできればみんなフレ同士で行きたいなーってw

怖いヒトとかいると嫌だし…(´・ω・`)


70E買い時わかんないよね@@;

秋の値段が下がるたびに落ち込んでしまうからwゆっくりでもいいかも!?w
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
