スポンサーサイト


君と夏の終わり(´・ω・`)


将来の夢 大きな希望忘れない

10年後の8月また出会えるの信じて

最高の思い出オォォォ(´д`)ォォォオ


夏の終わりといえばZONEのsecret baceですよね!!w

てっちです^w^ノシ





24時間テレビが終わるともー夏が終わるんだなと思うのは

きっとオレだけじゃないはずw

2年連続海に行きませんでした\(^o^)/

だって絶対暑いもん…ι(´Д`υ)

めっちゃ日焼けして全身痛くなるもんι(´Д`υ)

けどもBBQはしました!

小学生ぶり!?のドッチボールもしました!!

イベントにもお手伝いとして参加しました!!

夜は涼しくなってきたのでバイクでも乗りたいなーと思う今日このごろです






まぁバイク持ってないけどね\(^o^)/










ってことでドラネス話



けっこーSSたまってきたので今回はSS消化枠ですw



ドラネス内の夏らしかったことはやっぱり水着アバですよねw




ってことでたまってる水着SSを貼っていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



DN 2013-08-09 22-29-21 Fri

水着アバが実装されてすぐだったかな?

セントにいた変態…あw間違えたクレ様ですw

ブーメランにこの仮面とか…そしてこのキメポーズwww

これ…完全アウトでしょヽ(´Д`;)ノアゥ...




DN 2013-08-22 01-57-21 Thu


野良NYDにて

イエロードラゴンを討伐した変人…あ、間違えたヲリ様ですw

カボチャ頭に海パンって…w

てちこも便乗してカボチャ頭にしてますけども…

1つ言えることは…






見かけによらず筋肉スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!




ハイ次ー(゚д゚)/




フレも水着当ててましたー

DN 2013-08-20 01-25-14 Tue

アティ仲間のブリッツ君

この方を見るたびにトライバルの頭売るんじゃなかったなー後悔してしまいます…(´・ω・`)

めっちゃいいですよねートライバル頭

リンクからブリッツ君のブログへとべますので是非是非どうぞおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





DN 2013-08-21 16-24-45 Wed


前からよく一緒に遊んでるまりs

ちょっと前のブログでアルバ揃えてたヒトです(*´∀`*)

このヒトのお陰でYD行けるようになりました

いろいろ誘ってくれましたまじで感謝!!

水着の他にヴァニ精霊出してましたヒキツヨスギ

オレにも精霊はよスピルフィオリアはよ(´・ω・`)







DN 2013-08-24 23-25-01 Sat



最近知り合ったあかるちゃん

水着アバパッケージ買ってたので勝手にSS撮った

そして勝手に晒した( ー`дー´)キリッ

ちゃんとコムヤ先生の教え通りガッツリ晒して行きます(∀`*ゞ)テヘッ

こんな町中でそんなに肌露出させてひyすぎます…

けどかわいいから許す(`・ω・´)

リリエンタルとか体操服とかいろいろアバを持ってるオシャレアチャsです!!









DN 2013-08-28 18-46-11 Wed


最後にコムヤsからリクエストがあった水遊びしてるてちことブタとまったく見えないペット

楽しすぎて浮いてます変なところ向いてます(*´艸`*)








以上今年の夏の思い出でしたw

海に行かなくても夏気分味わえました運営さんありがとう!!

で、無駄に当たった他職の水着どーすればいいんですかね?

せめて取引可でよかったんじゃないですかね?w

装備できなくてエクストラインベに眠ってる水着達…かわいそう(´・ω・`)







ちょろっと最近のお話しますっ!!

L逆鱗6つたまったら腕と靴にしようと思っているのですが

70E防具が使えるようになったら70E5セットYDL2セットで行こうと思ってるのですが

今の段階で70E防具は火力が下がっちゃうので

そーなると装備が

頭:YDU

胴:YDU

脚:YDU

腕:YDL

靴:YDL

メイン:70E

サブ:60E

でYDU4セットがくずれてしまいますっ(´・ω・`)

サブYDUにしたら解決なんだけども

なんせ寿命がね…短いですよね…

かと言ってサブ70Eだと冠位消えちゃうし…

YDU作るにしてもそしたら自分で叩かないとだし

70E叩くゼリーすら危うい今〈ゼリー1000個消えちゃったので…〉

そんな余裕ありません…

あああぁあぁあぁぁあぁああぁあぁあどうしよおおおぉぉおぉおぉおぉ


YDHCもガデネストも特に困ったことはないので

しばらくはこのままだろうなあw

ちゃちゃっと自分で装備する秋と春の水晶石ためて

売りにはしりたいなーと思うてちこでした(*´∀`*)






今日はここまでっ!

んじゃ!またのお^w^ノシ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか見たことあるアクロが・・・てわたしやないかーい!
またあそんでくださいですの!

No title

水着のSSいっぱい
(*´Д`)ハァハァ

トレード不可の無駄アイテム多すぎだよね
あれは何とかして欲しい
(*-ω-)(-ω-*)ネー

No title

あかるちゃん♪

わたしですよおおおお(´∀`*)

是非是非こちらこそっ!!

またコムヤs召喚ごっこもしましょうw


コムヤs♪

水着たまらんやろ!?!?w

閲覧料1000Gになります(・ω<)

トレードできたらコムヤsにブーメランパンツあげれるのにw

リオ羽にブーメラン…(*´艸`*)w
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
