スポンサーサイト


装備更新などなど!!

やっほーてちこですー(n‘∀‘)η ヤァーッホォー




9月になりましたねー

@1回バーベキューの予定なのでちょっと楽しみです(*´∀`*)




今日の作業用BGMはsuemitsu & the suemithさんです^^

って知らないヒトのほうが多いかな!?

木村カエラさんのbutterflyの作曲編曲したヒトです(*´∀`*)

ピアノロックって感じでめちゃかっこいいですよおおおお( ´∀`)bグッ!

ちなみに今はまってるのはsonatineって曲です^w^






動画の貼り方覚えちゃった(・ω<)





んでドラネス話

早すぎ太郎2

早すぎ太郎ログ


やっと早すぎ太郎取れましたああああ

ワームが恐ろしく速かった…

このペースじゃないと太郎取れないなんて…\(^o^)/

まぁ無事取れたのでこれからまったり消化できますw





報酬箱から胴が出て逆鱗6個たまったのでYDL腕靴作りました!

YDL腕靴

初レジェ装備なのでちょっと興奮してます…w

潜在に知力つかねえええええええええ

そしてこいつも手に入れました…

YDU矢筒

ええ買っちゃいましたよ…

ぶっちゃけサブ武器60EのまんまでYDL装備したらめっちゃ火力落ちた\(^o^)/


ってことでステ晒し!!

現装備

装備変える前はこんな感じでしたー

36581×1.05=38410

YDU4YDL270E1

YDU4YDL270E1

37278×1.09=40633

ちなみにYDU670E1は…

YDU670E1

38444×1.05=40366




前装備より2.2k増えました!

YDU6と比べたら270ぐらいしか変わってない…(´・ω・`)

潜在に知力がつけばもーちょい変わるかなw

+7YDU腕靴冠位付き委託に出してるのでよかったらどうぞおw










最近フレが70Eの+10や11を完成させたり

筋斗雲ひいたりしててほんとうらやましいいいい

Cちゃんなんてガデネストソロクリアしてたしいいいwww

おめでとおめでとおお!!

ああシュパン開けたいなあ(´・ω・`)

もーちょっとの辛抱!!w






今日はここまでっ!

じゃあまたのおお^w^ノシ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の火力なくて悩み中なので今度防具とか武器とかの相談に乗ってくださいヽ(*゚д゚)ノ

No title

プリッツ君♪

こんなオレでよければ相談乗りますよおおおお!!

他のアティsの装備が全然わかんないから自分で決めたり
他職のフレに相談したりって感じだけども…w

特に今10月のエピ竜珠もあるからすごい難しいよね…(´・ω・`)

いつでも声かけてくだしあああ!


No title

早すぎ太郎はほんとうれしかったね♪
ワームの一瞬はでかかった!

装備悩み中(、ン、)
秋の~が安くなったらって待ってるんだけど
作りたくてうずうずしてるwww

No title

ヵブs♪

太郎めっちゃドキドキしたわあああ!
あれで取れてなかったら無理だよ…w

秋600Gぐらいから下がらないよね…(;・∀・)
オレはサブ武器、防具は集まり次第作るかなあ!

ノリで作るしかないっ!!w
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
