スポンサーサイト


サブキャラもカンスト!!

こんちゃ!!てっちですー



最近天気悪くて(´・ω・`)ですねー

暑いの嫌だったけども天気悪いのもいやだー

晴れたら散歩したいな(´∀`*)



えっと今日銭湯行ってきたのですが

休憩がてら横になっていたら

いつの間にかガチで眠ってしまってた…Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

多分1時間ぐらい寝てたかも…

喉も痛かったのでいびきかいてたかも…\(^o^)/

とてもはずかしかったのでそっこー体洗って出ましたw






でドラネス話

てちるカンスト2


てちる(エレス)カンストしましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ほんと苦手なレベリング…

ちょいちょい触ってたこともありなんとか70になれた!!

ほぼバーニングですけどね!w

ラスト20パーぐらいはネスト回って

最後はてちこと一緒でアポで終了( ´∀`)bグッ!






カンスト祝い?としててちこからガデネストの入場券送ってシングルソロ行ってきましたー

ガデネスト1



いちおYDU防具4箇所つけたんだけどダメめっちゃ食らってるwww



ガデネスト2


いちお無死で行けたんですが

14分かかりました…

エレって足止まるスキル多すぎてスキル打つタイミングがわかんない\(^o^)/

ゴリ押せばもっとタイム短くなると思うんだけど

そのかわりめっちゃ死にそう…w

まぁのんびり装備更新&スキル再振りして行きたいと思いまふ





一方てちこのほうなんですが

スク水バウチャー



カオスキューブでスク水バウチャー出るんだwww

もー持ってるからいらねえええええええ



スピルセレスティア



精霊キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ってスピルセレスティア…



フィオリアはよ!!




とまあすごいんだけどうれしくはないことが続いたんですが



なんと…


やってやりました!!


+10アチェルロング


+10キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ネストマラソンのゼリーボックスでゼリー150個ひいたので

引退覚悟で(ウソ)叩きました

そしたら1発でツモってやったわああああああ( ´∀`)bグッ!

びっくりしすぎてと早く確認したかったのとで

成功時のSSはなしw

ゼリートータル1100個ぐらいでなんとか10にできましたw

サブはYDUがあるので

秋をためつつゼリーをためつつ

のんびり叩いていこうかなと思ってます(*´∀`*)





このあと調子にのってYDL防具の潜在貼替えしたら

腕靴両方に知恵潜在ついてくれた(1.75パーだけどw)

なのでてちこは@精霊だけかなーと思ってます

ミーツェのほう出ませんように…w





今日はここまでっ!!


でわっ!またのお^w^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アチェル+10になったんですかああ!!!
いいなぁー+9まではすんなり行ったんだけど・・・
+10の壁はでかく怖くて叩けないw

プリッツ君♪
なんとか10にできました…
フレで9すらいかないヒトもいるので
もーちょい成功確率上げてほしいよねw

10の壁はほんとでかいw
Cちゃんなんて11装備してるよwww
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
