スポンサーサイト


エレスでYD討伐!!などなど!!

こんちゃ!てっちですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


えっとまずなによりも先に言いたいことが…




しゃっくりが止まりません\(^o^)/

100回したらなんとかって言いませんでしたっけ?

まぁしゃっくりしながらラッド聞きながら更新して行きたいと思いますw







エレスで討伐!



サブのエレスで討伐してきましたああああ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



砂竜瞬滅もっ!



瞬滅も取れましたっ!

ってもー瞬滅は楽勝なのかな?w

なんせ自分が未討伐でしたのでPT募集も

まったりNYD @職見てどうぞで立てて

さくらんアサメラsCちゃんの3人+野良の方4人(ガデフィジダンサースナ)が来てくれました!

庭園内でまったり行きましょうということと

このキャラで未討伐ということを伝えても快く返事返してくれたので

ああこれはまったり行けそうだなと思っていた矢先

1Rから事件が起きましたw

ラミアそっこー死んじゃったw

デスロもさくっと殺して…

トカゲなんてなかったわな(`・ω・´)

2Rは

ワーム→ボンバー削りなんてなかったわなw

ザフラ→メテオなんてなかったわなw

と2Rはサクサク進み

本体も特に大きな事故もなく

さくっと討伐できましたw



討伐SSなの!


無理言ってSS撮らせてもらいましたw

ガデsアバタープロボイケメン!!

ちなみにダンサーsフィジsも初討伐でしたおめでとおめでとお!!

消化とか討伐とかよりもまったりとかで募集の方が安定してたのはナゼダ…




YDHC初討伐も遠足気分募集だったしwww






そのあとNYD9連敗中のかるまsからNYDのお誘いがあり

4人でかるまsのPTに合流しましたああ!!

SS撮り忘れ\(^o^)/

無事さくっと討伐できてかるまsの連敗を止めることができましたw



8人みんなフレ同士でVC繋いで行ったのですっごい楽しかったああ!!

自分最近野良に入ったりするのがちょっと怖くて…

ごくまれだと思うのですが

特にエンドコンテンツとかでちょっとのミスで死んでしまったりで

討伐に失敗したときとかのギスギスした感じがとても苦手で

失敗は誰にでもあるのに

やっぱり機嫌が悪くなる方もいたり…

そうゆうのにちょっと疲れを感じてます…

なので昨日のPTはとてもリフレッシュできましたっ( ´∀`)bグッ!




NYD終わったあともこのまま解散するのも名残惜しいので

またドラゴンネストに行くことにしましたっ!



そこでてちこ…









ついにやってやりました…










そう@1残ってたドラゴンネスト征服っ…!!








SD征服w




SD征服wwww

@7人無死だけだったみたいw(さくらんが落ちてしまったので7人でしたw)


てちこNYD2回残ってるのでさっさとYD征服もしたいと思いますw




みなさんありがとうございました!また行きましょおおおお( ´∀`)bグッ!







あシュパン開けたらこんなもん出ましたw

あちゃ水着


やっとアチャの白出たあああああああああ

これで白水着コンプw

@ヲリとカリも出たのですが

正直もういいです…

もう夏は終わりましたよ?






精霊雲はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そのうちもう1セット開けたいと思いますw








最後に

CちゃんのスナのケツがたまらなくよかったSSでお別れです

狙い定めて


打つっ!





でわっ!!またのお^w^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

@w@b

NYD討伐&SD7無死おめで~す@w@b

 
ちゃんとコメしたよ@w@v

No title

りんちゃん♪

おおwコメありがとおおお@w@b

ちゃっと覚えてくれてたんだ!w

すごいどうでもいい話なんだけども
りんちゃんと会うたびに
ボカロ曲のリンちゃんなうが脳内再生されますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

おめでとう!
すっごい行きたかったんだけどね
ギルドの人と行く予定があったから・・・
今度また誘ってくだしい

No title

プリッツ君♪

うん!また声かけるねえええ!!

またワイワイ楽しくYD行きまっしょうぜ( ´∀`)bグッ!
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
