スポンサーサイト


神シュパンキタ――(゚∀゚)――!!

てちこふぃおりあ







こんばんわああ!てちこですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






てちこふぃおりあ2







!?!?!?!?!?









フィオリアキタ――(゚∀゚)――!!





キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




ついに!ついに!スピルフィオリア出ましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何セット目だろ…7~8ぐらいかな?

モニターの前で発狂しました。。。

今までのシュパンで一番うれしかったのは間違いないっ!!w





他にはコイツが出ました(*´∀`*)

シングネック


@レア尻尾も出てそれはてちるsにあげましたっ!

なのでモー娘。ベストを聞きながらテンション高めでブログ更新しております(∀`*ゞ)テヘッ



ちなみに

シングネックひいたSSのシュパンの数見てもらうと分かるのですが

シングネックが残り19個できてフィオリアが残り18個できて

これらをひく前の26個はほんと悲惨でした…\(^o^)/

26個の時点でゼリー20個@ゴミ…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

絶対ゴミシュパンや!って思ってたら一気に神シュパンへと変わりました(`・ω・´)

筋斗雲も欲しいけどもフィオリア出たからいいやっ!w








現段階での目標の装備が揃ったことなので

ステ晒しっ(*´ω`*)



ステ公開!!!!



スピエクオウルズFD込みで

CTカンスト( ー`дー´)キリッ

魔攻 40469×1.09≒44111  (町ステ38784×1.09≒42274)

込み火力44k行きましたああああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

エピ竜珠来るまではこの装備でがんばりたいと思いますっ!





あ…忘れてた…

YDL腕靴未だに知力4.5%つきません…(´・ω・`)

知力潜在はよ!w




















続きましては

やっと8無死取れましたっ!!



炎天の武人



はい!YDHCですっ( ´∀`)bグッ!

NYDは未だに8無死取れません( ´∀`)bグッ!

ってか行ってないんですけどねw

今週NYDも8無死取れるかなああ?










最後にSSを2枚ほど(´∀`*)ポッ


レナ


初めて気づきましたw

今日で確信!シュパンは絶対レナ様の横で開けますw





ヵブsハーレムw



4人でネストマラソン行ったのですが

ハーレム状態のヵブs(´∀`*)ポッ

ちなみにアチャ3人で水着コンプしております( ´∀`)bグッ!






今日はここまでっ!


でわまたのおおお^w^ノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

@w@b

精霊&炎天!おめです~><b
 
うちも精霊欲しいぃよ~@w@ジュル

No title

精霊おめっと!
あたりシュパンでうらやまw
人のを見ると開けたくなる・・・ヴァニタスじゃ;;

アチャに囲まれ幸せでしたわww

No title

りんちゃん♪

ありがとおお!!

りんちゃんのひきならネストマラソンのシュパンで
アルフヴァニ精霊全部揃うんじゃね?w


\@q@/ヤッタ

No title

ヵブs♪

ついにやっと待ちに待った精霊うれしすぐるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いつシュパン開けるの?





今でしょ(´・ω・`)w




アチャ+ヵブネストまた行こう!!w

No title

う・・運営め・・(僻み全開)

じかし気付かなかったけどレナさん、相当でかいね

No title

おめでとうございますヽ(*゚д゚)ノ
師匠のステ見てorz
さすが師匠ですb

No title

コムヤs♪

どうも運営です。
ってがんばって開けたんだからあああ!w

久々だねっ!
一緒に遊びましょおお(*´∀`*)


プリッツ君♪

ありがとおお!!

YDL武器とFDおpなしだとこんな感じかなーと思う( ´∀`)bグッ!

70E5YDL2にした時CTがどれだけ下がるかが不安な今日このごろです…(´・ω・`)

これからも一緒にアティがんばろうねっ!!
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
