スポンサーサイト


エレス!頑張ってます(*´∀`*)

こんちゃ!てっちですー(*´∀`*)




最近エレスを頑張ってるわけですが




YDHC討伐!




YDHC討伐してきましたっ!!




炎天の武人



無事炎天の武人もゲット!!



討伐&炎天!



フレ同士でSSもパシャリっ!!



9月5日にカンスト、9月9日にNYD討伐、9月13日にYDHC討伐と

まさかこんなことになるとは思いませんでしたw

こんなPS皆無のksエレスを誘ってくれたフレ様達に感謝感謝です(´∀`*)ポッ

もっと練習してPS磨くんでまた是非誘ってくだしあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





にしてもエレス難しいです…

自分用にちょっとメモ!!






・耐性減30パー

 スピア(CT7秒、鈍足3秒)、FF中心以外(CT25秒、鈍足12秒)

・凍結

 GS(CT7秒、凍結時間4秒)、GW(CT24秒、凍結時間8秒)、インジェク(CT34秒、凍結時間6秒)

 ブリザ(CT150秒、凍結時間10秒)






うまく耐性減30パー入れてから凍結させるんですよね!

ただスピアが1振りなのでこれは鈍足とか入ってない最初で

FFは中心に当てたら凍ってしまうのでうまくずらして…

ってずらしてるつもりが凍結してしまうことが多々…\(^o^)/

@PTMの動きも見てダンサーsのダンスが入ったときとか

火力が上がるときにしっかり凍結を入れれるようにしないと!



…がんばりますっ。゚(゚´Д`゚)゚。








かなりエレスのモチベが上がってきたので

最近すごい楽しいですっ( ´∀`)bグッ!

そんな最近のてちるsですっ!!



てちるエレストラ









!?!?!?!?!?

 

 





ストレイクラウ

スピルセレスティア



乗り物欲しくて(YDでの移動がめちゃくちゃ遅かったので)シュパン1セット買ったら

てちこでまったく出なかった雲が出ましたあああああ( ´∀`)bグッ!

@スピルセレスティアも!!

他はゼリー50個などなど…





雲めっちゃ早い!!早くこれに乗ってYDで( ・´ー・`)どやしたいですw

精霊はミーツェつけてるのでスピルプレリーが欲しいのですが

アバがとっても好きではないので

ヴァニが欲しい…(´・ω・`)

ソサのアルフヴァニのかっこよさはハンパないっ( ー`дー´)

 








最後に

麦わらてちこ


てちこで麦わらチケット揃いました!


頭:麦わら帽子

胴:スクール水着【白】

羽:KOKIA羽

武器アバ:アクアロングボウ



てな感じでまとめてみましたっ!!

アクアロングボウまじでかわいい…

もし武器アバもエルピスできるならそっこーしたいぐらいですw







今日はここまでっ!!

でわっ!またのお^w^ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雲いいなぁあ
僕も雲に乗りたいw
HC行ったときに一番最後を走ってるのがなんか申し訳ないですもんねw
おめでとうヽ(*゚д゚)ノ

No title

プリッツ君♪

ひけるわけないと思ってたらひけたからね@@;
そそ!YDですっごい遅いのが申し訳なさすぎる!!w

軽い気持ちで1セット開けてみてわ!?w

><b


おめでとぉです><
 
雲まで引き当てるとは・・・・・・・・・・運営じゃわ~@w@
 
てちこさんでPS無いって言ったら、うちはgmksじゃないですかぁ~;w;

No title

雲いいなw
かれこれ結構シュパンあけてるけど馬いがい乗り物でたことないや
このあとシュパン買う予定だから真似してレナの横で空けてみようかなw

YDHCヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

No title

りんちゃん♪

ありがとおお!
運営はりんちゃんがだよおおお@w@b

エレスけっこう慣れてきた感があってすっごい楽しい!!

装備もPSも大事かもだけど最高の仲間と一緒に遊ぶのが
一番だよねっ( ´∀`)bグッ!

はいコムヤsのパクリですー・x・v

また一緒にいろんなところ行こうねっ!!


ヵブs♪

ありがとおお!!

レナ様の横いいよおお!!
って昔からシュパン開けるときはここなんだよねw

一時期マナレージの上とかに浮気したんだけども
やっぱりここが安定でした(*´ω`*)

ヵブsも雲がんばってえええええ( ´∀`)bグッ!
出たら鳥羽sと一緒にレースしようず(`・ω・´)



プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
