スポンサーサイト


久々更新!!SS消化枠(*´∀`*)


こんちゃあああ!!てっちです!です^w^ノシ





最近39度以上の高熱が出て死にそうでした…(´・ω・`)

薬飲んで横になってたら2~3時間で復活しました( ー`дー´)キリッ

お医者さん、薬すげえと思いましたw


あと散歩というものをしてみました!

おじいさんおばあさんに( ノ゚Д゚)おはようと言われ

すごい気持ちよかったです(´∀`*)

また歩こう!




気が向いたらだけどねーw






今日のBGMは「BRAHMAN」ですっ!!

説明不要!!かっこよすぎます!!!!

ボーカルの方って女優のりょうさんの旦那さんだったんですねーw

@10月9日にDVDが出るので絶対買いたいと思います!

車の中でヘビロテ間違いないっ!!!!


↓オレの好きな歌「DEEP」ですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ↓











それではドラネス話


更新サボってたわけではありませんw


一気にいろいろありすぎて

一気にいろいろ書きなぐって

一気にネタがなくなった感じです\(^o^)/w


てなわけでSS消化枠!!



まず1発目はっ!!

変態コムヤs


セントでアチャ同士で踊っていたら変態が隅っこで

|冫、)ジーっとこっちを見てました…

コムヤs…バッタよこすにゃ!!!!



このSSのことはコムヤsのブログ(けっこー前の記事かなw)でも

確認することができるので是非どうぞお!!


【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記【ブログ】



次は…

アルフぼっち

YDでゴーレム倒したあとの壺探しのときに

マンティのところに行ったらアルフが(´・ω・`)ってしてましたw



おばけワイバーン

こちらもYDにて

死んでるはずなのにワイバーン乗ってます…w

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!ってゴーってなんか吐いたり…

ってかおばけで浮いてるから乗れてない…よね?w





ここからは時空の庭園にて

てちるおばけ

YDHCで失敗して庭園に戻ったのですが

なぜかおばけのまんまのてちるです…(´・ω・`)

「これ復活したら青ハート減るんかな!?」って話になりまして

復活してみたんですけども

まぁばっちりちゃっかり青ハートとられたわな\(^o^)/


あ、あと晒し初登場の踊り子Cさんですっ!!

以前のYDHCPTで一緒になって

そこからよく一緒に行くようになりましたっ!!


野良だったヒトを自分からVCに誘ったことなんて1度もなかったので

すごい緊張したのですが

人見知りもあまりしないとてもいいヒトだったので

とってもよかったです(´∀`*)ポッ

これからもよろしくですっ!!




かおなし

これもYDHCのPTで

野良の方なのでモザイク入れています…(´・ω・`)

人数揃ってさあ行くかっ!って庭園の中に入ったら

パラsは落ちるわソサsは装備アバ顔なしで

ダンサーsもなにかおかしなことになっていた気がしますw



ちなみに装備を覗くと

かおなし装備

こんな感じです\(^o^)/

装備裸でましてや顔までないなんて

さすがにこれではYD倒せないので

リログしてもらいましたw






ぱぱっとSSフォルダから摘んだSS消化はここまでですっ!!

なんせネタが(ry

コムヤsみたいにワイワイガヤガヤおもしろい会話とかあれば更新できるんだけども

そーゆーのがまったく無いので…w

デイリー、YDHC、NYD、ガデネスト消化に追われる毎日でs…(´・ω・`)



あ!明日のアプデで竜珠&アサシン来ますねー!!

アサシンに関してはまったく作る気がなかったのですが

動画を見たら「リッパーかっけぇぇぇえ!!」ってなって

とりあえず作ってみようと思いますw

リッパーがいいけどもPT貢献度的にはレイブンなんだよなあ…

@ジ・エンドもレイブン列だし…

まぁがっつりやるわけでもないのでリッパー作ってみようかな!







最後に…

Cちゃんのケツ

大好物のCちゃんのケツでお別れですw

Cちゃんがスナのときはいつも狙ってます(`・ω・´)シャキーン




今日はここまでっ!!

でわっ!またのお^w^ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ!何このSS!超変質者っぽい><
パーフェクト紳士なのにっ!!!

(ちょっとこのSS欲しいカモw)

No title

コムヤs♪

実はこんなSSあったんだよーw

今度あげるねっ!!w
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
