スポンサーサイト


Happy Halloween(・´з`・)

お久しぶりですてっちでーす(・´з`・)




いやああ10月ですねえ力の漲るような秋ですねえ!!

ってもう10月も後半ですけどねっw

台風がめっちゃきて寒い日が続きますね・・・(´・ω・`)

ってことで新しくできたニトリで毛布買いました

一緒に500円って買いてあったクッションも買ったのですが

レジに持って行ったら1つ800円でした・・・てちこです・・・




今日の作業用BGMはAcid Black CherryですABCです( ´∀`)b

ジャンヌのヴォーカルの方の別のバンドですねっ!!

ジャンヌの初期からずっと好きです大好きです(´∀`*)ポッ

この方のメロディセンスは抜群だと思いますっ!!

ちなみにジャンヌダルクで永遠に好きな曲はHeaven's Placeです(*´∀`*)

けどもABCってことでカバーだけども未来予想図Ⅱをペタリ













さてそろそろドラネス話


ネタがなくて困っていても

これだけ書かないでいてしかもアップデートもあったとなると

逆になにから書けばいいのか困っております・・・w

ざっと書くと



・ミストネスト実装

・新武器アバ、新乗り物、ハロウィンアバ

・ハロウィンイベント



ですかね





ハロウィンセント1

ハロウィンセント2


セントはハロウィン一色(*´∀`*)

めっちゃキレイですねっ!!

庭園前、取引所周辺は大盛り上がり(重くてラグがひどい)ですねっ!!w





新武器アバ新乗り物めっちゃ欲しいテス・・・

てことでなんとなくシュパン1セットあけてみたら・・・











\(^o^)/







はい何も出ませんでした(∀`*ゞ)

来月本気出そうと思います。







ミストネスト

ミストネスト完全初見で行ってきましたああ!!

実装前日寝る前に動画見て予習したのですが

1R見終わる前に寝落ち楽勝( ´∀`)bグッ!



ギミック満載ですねー

40キャップのときからそうですが

2つ目のネストってほんっとだるいですよねーwww

アポとかギガとかギガとかギガとか。。。

3Rの炎の壁がめっちゃ苦手です・・・

朝シングルで練習してきましたw




とりっくおあとりーと


一緒に行った4人でSS撮りました(・´з`・)

自分以外の3人はけっこー慣れてました足ひっぱってすいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。






ハロウィンすげえええええええええ

って散歩していましたらイケメンセイントs達を発見しました!

イケメンセイント

魔攻400kのコムヤ◯s

なにこれ?黄色いアルフレア?なさくらん◯s

いちお本人達のプライバシーもあるので名前一部伏せときます




こんな素敵なプリ様がいるおかげでてちこは

いろんなダンジョンに行けておりますほんとにいつもありがとおおお(・´з`・)







最後に

ずっとずっと探しておりました物が手に入りましたあああああああああああ!!

火影矢筒+10


緋色じゃないからね?

フレとアサシンのバーニング連戦しているときにさくらんが委託で見つけてくれました!

もちろんバーニング抜けだしてCCしてそっこー買いに行きましたw

それまで装備してた+9矢筒は新しいご主人様のところへ旅立ちました。

10kGおいしいです買ってくれた方ありがとお(*´∀`*)



ってなわけでステペタリ

てちこ70E5YDL2

統合FD込みで

 魔攻≒44709(スピエク込み≒46395)

YDU4YDL270E時代より約2.5k上がりましたあ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

そのかわりCTが全部込みで83パーなので

70紋章で調整ですね・・・@@;







レーニスてちこ



レーニスの見た目がかわいすぎて買っちゃいました(ksおpだけどねw)




今日はここまでっ!
でわっ!またのおおお^w^ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミストネスト難しいですよね・゜・(ノД`)・゜・
Cさんと一回行きましたけどCさんかなりうまかったですねw
風の坂とか任してって言って颯爽と走って行き終わらせるのがかっこよかったw

レーニス可愛い僕も買おうかなヽ(・∀・)ノ

てちこ師匠の火力ヤバす、僕も少しでも近づきたいです><

可愛いなぁ・・

装備揃うと嬉しいよね!おめでと
レーニス好きー!可愛いねー!
未だにミストネスト言ってないんですけどね 俺w
何かめんどくさそうで…(つω`*)テヘ

あ、あと
名前全然隠れてませんよー?

No title

プリッツ君♪

Cちゃんうまいよねーw
攻略するのがめちゃくちゃ早いからお世話になりっぱなしですw

プリッツ君も絶対強いでしょおおおお!!w
ここまで来たら素で40k行きたいんだけどねーw

@レーニスなんやけども隠し子に買っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
近日公開しますっ!!


コムヤs♪

今度一緒にミストネスト行こうず( ´∀`)bグッ!

名前は・・・うまく隠せた気がしたんだけどなあ・・・

次会ったらオレの隠し子紹介するねっ!!w
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
