スポンサーサイト


新年挨拶&最近のできごと(・´з`・)

おはこんばんにちわ&あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

てっちです(・´з`・)





今年もがんばってドラネス&ブログ更新していこうと思いますので

みなさまどうぞよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あまり更新してないのに毎日何人かの方が見てくださってるので

少しでも多く更新できるようにがんばりますw








ひとまずリアル話

みなさま充実した年越しお正月過ごせましたかあ?

僕はここ数年安定の自宅で新年迎えてます

ちなみに今年はバッチリドラネスしてましたよお!w


あと初詣もしっかり行って来ました!!

ほんとは行く予定なかったんだけども

3日だったかな?どーしても無性に焼き肉が食べたくなり

数少ないお友達に声をかけ

男4人で食べたあとに行って来たのですが

焼き肉屋さんでけっこーお酒を飲んでしまって

酔っ払ってて自分のおみくじがなんだったか全然覚えていません\(^o^)/

結ばずにお財布の中にいれておけばよかったなと少し後悔(∀`*ゞ)




2014年は彼女作るぞおおおおお(震え声











てなわけでドラネス話


ひとまず画像をペタリ

てちるぺがさす

てちるきつね



てちるにタナトス欲しいのでがんばってシュパン開けてます!!

1個も出ません!!w

そのかわり乗り物が実装されました!!

てちこはブタさんしか持ってないのに

てちるは雲、狐、ペガサスと乗り物のひきが強すぎます・・・w

逆にてちこはタナトス5個出てるんですけどねーw

垢共有倉庫はよ!!(切実




記念碑うえ


ペガサス・・・めっちゃ楽しい!!!!

ヒマがあればセント内をぐるぐる駆けまわってますw

どこか登ったりできないかといろいろ飛んでたら

討伐記念碑の上まで来ちゃいました(・ω<)








最近のドラネスなんですが

なかなかいい金策がないですよね・・・(´・ω・`)

70ネストがそこまでおいしくないのと

少ない金策としてはナイトメア消化&カオスのかけら売り&いちおトレハン・・・w

YDL用にお金貯めているので装備更新もできず

なかなかモチベが低下しております・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


けど今日コムヤsとりこちゃんと3人でナイトメアとカオス一緒に消化してすごい楽しかったです!!

基本ソロで消化しちゃうコンテンツって

作業的になってしまうし顔が( ゚д゚)ってなりながらやっててなんにもおもしろくないんだけども

あえてPt組んでいくとおもしろいですねっ!

カオスの骨牛のところとかすごい楽だったし!


ドラネス自体はとても面白いゲームなので

今あるコンテンツでどう楽しむかっていうのがすごい大切ですね!!

幸いにもとてもよいフレに出会えてるので

一緒にドラネスをもっと楽しんでいきたいなあ(・´з`・)







最後に

ブログに載せれるSSないかなーと昔のSSを見直してたら発見

てちこさくらん

さくらんとはYD攻略から仲良くなったのですが

これはその前のSSですっ!

このころはこんなに仲良くなるとは思ってなかったなーwww

ジャンプエモでばっちり撮れてるのにさくらん目つむってるのが残念(´・ω・`)

YD攻略はけっこう出遅れてたけども

BD攻略は初期からがんばりましょうっかあ( ´∀`)bグッ!






今日はここまでっ!!

んじゃまたのおお^w^ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
