

アティネストおおおおなどなど(*´ェ`*)

ちっすてっちですー(*´∀`*)




2月になりましたねー

自分の地元はけっこー雪が降るほうなんですが

今年はまったく降ってません\(^o^)/

それどころかとてもあたたかい日もあったり

とてうれしいようなちょっとさみしいような・・・

そんな感じですw




なんやかんやで毎年ボードへ行ってたのですが

今年は一回もいっておりませぬ・・・

だって寒いもんね朝起きるのだるいもんね!

行って滑ってしまえばめちゃくちゃ楽しいんやけども

それまでがね・・・

そんな感じですw




今日のBGMは倖田來未さんでっす!

ちょー有名人で説明不要ですよねw

倖田來未さんでも生涯ずっと好きであろう曲がありまして

それを紹介したいと思います!

「Through the sky」でっす!!

secretてアルバムの最後に入ってる曲です!

一時期ひたすら聞いてました・・・

かなーり思い入れのある曲ですね、はいw


















よっしゃドラネス話


タイトル通りアティネスト行ってきやしたあ!



アティネスト1




まさかのみんなフォルセティ・・・みんな強かったですw




アティ水着

アティカボチャ!



きっかけは

エレスでガデネスト募集に入りましてクリアしたあとちょっと話してたら

リダs(アティ)そのフレさんがアティ持ってて

自分もアティ持ってますーってなって

@1募集して行くことになりました

アティのことたくさん話せてよかったあああ(*´ェ`*)

なかなかアティのことで話せるヒトがいなかったので

めっちゃ楽しかったです!!

また行きましょおおお( ´∀`)bグッ!




そのアティなんですが

なんとなく髪色変えてみなしたー(*´ェ`*)

ラベンダーてちこ


基本金髪一択で

そのうち金髪に戻そうと変更したのですが

かなり気に入ってしまいましたw

当分とれで行こう(確信)




新色の黒髪が出たので

きっとエレスに似合うだろうと黒髪にしたのですが

違いがそんなにわからない・・・(前がディープパープル)

けどもやっぱり紫のほうが合うなあと

結局ディープパープルに戻しました\(^o^)/





最後にBD





3Rでつまずいております・・・(´・ω・`)

基本的な攻撃、ゲージのバブルは問題ないのですが

ハフムンがどーしても忘れてしまうううう。゚(゚´Д`゚)゚。

2G切ったら特にボスの横って意識してるのですが

ふとした時に忘れてしまい

\(^o^)/ってなっちゃいます・・・

早く4R行ってみたいです(´・ω・`)



谷間はぁはぁ


あの・・・



谷間・・・・



めっちゃ見えてるやああああああんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






みんな平気でイベントスキップするのでもう見ることができません

見たいときは遠足PT入ろうそうしよう







今日はここまでっ!

でわっ!またのお^w^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てちこさん似合ってます。
また あそぼ~\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

No title

発見( ゚д゚ )クワッ!! 
アティネスト楽しかったです(*´ェ`*)
また遊んでねっウェーブ!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノウェーブ!!

No title

ら☆s赤ミミs♪

おおおwコメありがとおおおお!!

是非!また遊びましょうウェーブ!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノウェーブ!!

こーなったらアティ8人集めて・・・

YD行っちゃいますか(・ω<)
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
