スポンサーサイト


★てちどらごん★のぱーてぃー(*´ェ`*)


Happy Valentine!!!!

どうもてっちです(*´ω`*)モキュ







生まれて初めて男性からチョコをもらいました。。。

なのでちゃちゃっとドラネス話に行きたいと思いますw







最近ブラックドラゴンのモチベ急上昇中ですっ!






よく★てちどらごん★のぱーてぃーで行ってます(*´∀`*)





くあのPT



BD後に庭園前で話してたら

あかるs達がいたのでみんなで「くあ」してました(*´ェ`*)

「くあ」って打つと怒るエモするみたいですw知らなかったwww




それでBD誘われまして

ちょーどあかるs達4人こっちも4人だったので

てちどらごんのぱーてぃーに誘いましたあ




こきあだんす



ドラゴン倒しに行く前なのに緊張感のかけらもありません・・・


踊るリーゼントいたり

ロックなニーチャンいたり

あちゃは天使です

どらごんまりくsがいたり





で職構成どうするーってなり


ガデ
セイント
LF
ババ
スクリ
テンペ
レイブン
エレス



というかなりガチな構成になっちゃいました(*´艸`*)






で結果は・・・






















谷間








やべっ間違えた(∀`*ゞ)









4R討伐





4R討伐っ!!(白黒)




4R1Pより先行ったことなかったので

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルでしたw

分かれるところの開幕ジャスクラバグで死んでしまったああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。





4R2Pは

ジャスクラ、台風しっかり避けれればなんとかなりますね!

台風CTたまってるのにFF打って台風に突っ込むエレスなんておらんやろ(震え声

毒沼・・・体験してみたかった・・・(´・ω・`)






初ゴーレム




カラーでゴーレム見てみたかったあああああ

やぱ注意はストンプですよね

単発ストンプは両腕をMの字に開くのと

3連はだっちゅーのですね!古くてすいません・・・

火力60パー低下は痛すぎるので回避必須ですねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





けども8人生存なら行けそう!!





早くドラゴン見てみたいなああああ(*´ェ`*)




てちどらごんのぱーてぃー



最後にベンチでSS撮りましたあ





職構成はそうなんだけども

ちゃんと火力出したりゴリ押しするところ回避するところを

しっかりするとビューってボスのHP減るもんなんですね!




このPTでそういうところをすごい学べました!




自分はエレスなのでゴリ押すときにきっちり凍結入れて

そのときにビューってHP減ると

やっぱりうれしいし

やっててすごい楽しいです!






YDのときと違って

今回のドラゴンネストはほんといろんなフレ達と行けてすごい楽しい(*´ェ`*)

やっぱり大人数できゃっきゃうふふしながらゲームするのが一番楽しいですよねえ

なのでどんどんいろんなヒトとBD攻略できたらなあと思いましたまる









BDはエレスの出番が多いけども

メ、メインはアティなんだからねっ(白目








そのアティなんですが4R1Pの玉一人で削れなくて

かなり落ち込んでます・・・

無理にスウィフト狙おうとしたせいだと思うんだけども

最近スウィフト全弾当たらなすぎて辛い・・・






フレ達がてちこsは強いよって言ってくれるのがせめてもの救いです。゚(゚´Д`゚)゚。









最後に








★てちどらごん★のパーティーから派生して

こんなPTがありました




てちれあ(本人不在)



てちどらごんのぱーてぃーのだーくれあ

略しててちれあらしいです

本人不在もなにもダークレア行くとか知りませんでしたからっ!w

ちなみに犯人はさっきのリーゼントとぺしおです






てちれあってエクレアみたいでおいしそう。。。







今日はここまでっ!

でわっ!またのお^w^ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
