スポンサーサイト


SS消化枠なの(*´ェ`*)

どうもおはこんばんにちわあああ!!

てっちです(*´ェ`*)




はい!!3月です!!

自分長く勤めてた会社を辞め、3日からまた新しい仕事に就くことになりました。

将来のこととか考えての決断なのですが

前の職場の仲間達がみないいヒトばかりだったので

とーっても不安ですね・・・はいw



ドラネスは変わらず続けていきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



それと2月の最後の週を休みとって大阪行って来ました!!

ドラネスで絡んでる中のヒトと会ってきましたああああ!!

めっちゃ楽しすぎて泊めてもらう方の家に着いた瞬間眠ってしまいました・・・(´・ω・`)

ぶっちゃけ最後のほうの記憶が曖昧で

いろいろ変なことしたり言ったりしてたみたい・・・(ノ´∀`*)

ほんとご迷惑おかけしました・・・次は是非金沢遊びに来てくだしああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





ちなみに大阪の串カツは最高においしいです2日連続食べちゃいましたウェーブ!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノウェーブ!!






えっと続きまして今日の作業用BGMはRADWIMPSさんでっす(*´艸`*)

えっと最近車の中でずっとかかってます

えっとナビのHDDに入ってる曲何年も前からほぼ変わりなしなのです・・・

えっと基本的にRADWIMPS3が流れています

特に「螢」と「トレモロ」が大好物です!!

てことでトレモロ(歌詞付き)をペタリ!!!!かっこいいですよおおおお!!!!



















そんなこんなでドラネス話いっきまあああ





最近BD全然行けてません・・・

相変わらず本体拝めていません・・・

早く倒してアティのロングボウゲットするんやああああああああ!!


特に欲しいなとは思ってなかったのですが

BDUロングボウ+11の強さを見た瞬間

そっこー取引で売りがないか確認しに行きましたw




って言ってもBDはほぼエレスでしか行ってないんですけどね・・・(´・ω・`)






長々と文字だけになってしまいましたが

ここから怒涛のSSラッシュが始まりますよおおおおお





とある日の深夜のアドリアーノ一座内での出来事・・・


アサシン1


フレのアサシンがこんなところで特訓()してるとアサシン2人やってきました


アサシン2


息もピッタリです


アサシン3


なぜかまた2人増えました


アサシン4


また3人増えましたwww


ウェーブ!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノウェーブ!!とかして楽しそうでしたw


アサシン5


さすがにここまで来るとゾンチャで叫ぶヒトもいたんだけども

時間は確か軽く25時回ってたはず・・・


アサシン6


仲良くアイリーン前まで大移動

まるでドラクエでした・・・w


アサシン7


最終的にはウルフを乗り捨て、こんなことし始めました・・・


ちょーどフレとVC繋ぎながらだったのですが

めっちゃ大爆笑でしたwww

SSの数、ハンパなかったですwww



ここから単発


幼女


庭園前にて、幼女が倒れてました・・・

ひなたぼっこをしてるんだと信じたい・・・


てちるらむちゃん


ちょーど新ダンジョンのアプデがあったとき

アティはソロで消化していたので

エレスでラムちゃんと行って来ました


アティソロで新ダンジョンのめんどくささを確認していたのですが

ラムちゃんは新ダンジョンだあああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とすっごい楽しそうでしたwそのテンション分けて下しあw


桃レミルオソロ!!


たまーにアティでBD行ってます

3R目標PTだったので入る前にリダsが説明してるとき

ちょーど桃レミル着てる方がいたので

踊りながらSS撮ってました(ちゃんとリダsの話聞けよ)

んーやっぱり桃レミルかわいい!!



そいえばやっとアティでのSSが出てきた気が・・・w

アティは永遠のメインキャラなんだからね・・・!!


そんな最近のてちこは・・・


最近のてちこ


ネスト行ってもなにも引けず

タリスマンの核にも見放され(1度も手にしたことありません・・・)

金策はセレブゴブリンになっております・・・\(^o^)/

にしてもちょっとずつはお金貯まってきてるのは喜ぶべきことなのか・・・



アチャネストinNYD


BD行ってきた帰りに1人落ちちゃったんだけども

残りの7人でアチャネスト行って来ました!

ワーム、目クリで失敗することなく

かなり安定してましたw


1P初期タゲだったのですが最後の方に目攻撃してしまって

ちょっとカオスなことになってしまいましたごめんなさいw


無死で行けそうだなーと思ってた直後メリゴ後に

真ん中のブレスに当たって死んじゃいました\(^o^)/

真ん中ブレス当たったことなかったので勉強になりました・・・









てなわけで今日はここまで!!

んじゃまたのおおお^w^ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
