スポンサーサイト


ようこそー!!!!

ヨハン



ようこそーヾ(o´∀`o)ノ


ヨハンいいキャラしてますねw
けっこー好きですo(≧ω≦)o



どーもてっちですヾ(o´∀`o)ノ




今さらですが…



ケルかし


マンティコ征服


アポ征服



ケルヘルソロ、マンティコ征服、アポカリ征服
取ってきましたw


今さらやよねーw



はいずっと持ってませんでしたけどなにか?w


GD装備が揃ってきて
うれしくなって行っちゃいました!!!!


…ほんと今さらだねw



ソロとか行けるPS、火力ないんで(* ´艸`)



GD装備@2ヶ所で揃います!!


アチャ安いねーwww
すげぇ揃えやすい!!!!

けど頭のアバターつくの嫌だなー
お気に入りの金髪ポニテが隠れてしまう><

けど7セットの物攻、魔攻がめちゃすごいしね!!

冠詞がまだ2ヶ所しかついてないんで
残り5ヶ所つけて
アクセはいちお揃ってるんだけど
コードが全然やし貼り直して
あと紋章だな

まだまだ先は長い@@;
けどーこーやって強くなってくのが
すごい楽しいですよね!!

40装備と50装備の能力の上がり方はんぱないねwww

今の時点でも
HPは45kぐらい上がってるし
魔攻も2.7kぐらい上がってるよw

魔攻はほぼGD武器やけどねwww

CTも上げてるんで
パンパンなるのが気持ちいいぜo(≧ω≦)o

揃ったらアクビソロ行こうっとヾ(o´∀`o)ノ



冠詞つけるの時間かかりそうだなー
がんばろう!!







PVなんですけどちょっと心折れそうですw


ボウ完全なめてましたw
難しすぎる><

フレのNTTオトナにぼっこぼこにやられました

ソドでも
26レベとか30レベのキャラに
ぼっこぼこにやられました


どーやったらうまくなれるんだろ><


まぁやりまくるしかないかw





でわヾ(o´∀`o)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GD

装備いいなあ・・・
クレクレ、俺、俺!

装備は適当に決めるんだもん><
けーきはそれでいいんだもん><

リンク

相互にしておきました。
あまり私のブログに意味があるかはわからないけどw

けきしゃん♪

ありがとー^@^
ボウ安いし今が作りどきやよw
で強化が来てうまうま(*^^*)
てか18日覚えてる!?
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
