スポンサーサイト


増税前ギリギリ更新(*´∀`*)

こんちゃ!てっちです!



別になにも思いつかなくてこんなタイトルにしたわけじゃないんだからねっ



あと2日で消費税が8%になっちゃうんですね・・・><

僕は政治経済の知識がまったくないのでどういう理由でこーなったのかわからないのですが

上がることによってより暮らしやすい日本になってくれればなと思います!!


今のうちになにか買っておいたほうがいいのかな?

って言ってもタバコくらいしか思いつかないんやけど・・・

あ!ジャージ買わなくては!!

ダイエット用に・・・・\(^o^)/

どんどんお腹が出てきてまじでやばい。゚(゚´Д`゚)゚。






今日の作業用BGMはYUIさんですっ!!

何年前からか新しい曲が増えていないナビで曲を探していたところ

YUIさんを見つけて久々聞いてみたいなと思い

最近ずっと流れてます(*´ェ`*)

YUIめっちゃかわいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



















てなわけでドラネス話



初めてBDP行って来ました!!

BDP討伐


約一週間ぶりのBD、初めてのリダ

めっちゃ怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。

4Pのレイズ、台座、目を初めて体験してきました!

一番心配していた台座ですが一度も落ちませんでした( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

レイズも問題なかったんだけども

目が要練習かなという感じでした><

周りのヒトのに迷惑かけちゃうのでこれはしっかりしたいですね・・・><

右腕を突き刺したらデバフアイコン確認ですねっ!


あとメテオの避け方がイマイチ・・・

近くにヒトがいるとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ってなっちゃいます・・・(´・ω・`)




BDの攻撃はひと通り体験できたので

次はスキル回しをしっかりしていきたいな・・・

ブリザ・・・いつ打てばいいんだろw







次にレベリングが大の苦手なんですが・・・

LFカンスト

楽しくて6日でカンストさせました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

てちた

ロータスほんと嫌だ・・・

挫折しそうになりました・・・

モチベアップのためにウェディングアバ買いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ちなみにカンスト場所は安定のアポですw

てちこカンスト

てちるカンスト2

てちなり70レベ

昔のブログから引っ張ってきましたw

70キャラこれで5人目なんですが

動かしたキャラ全部アポでカンストしてますw(一人は写し身)



初めての回復支援職なので動き方がまったくわかんない\(^o^)/

装備はちょっとずつ揃えてはいますが

さすがに野良には行けないなーという感じですw

なので身内の方でLF必要なとき是非声かけてくだしあ!

このブログ見てくれてる方でも地雷LFでよければいつでも声かけてくださいw








あとあと!

初めて自分のキャラを書いてもらえましたああああウェーブ!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノウェーブ!!


てちる


めっちゃうまい!!そしてめっちゃかわいい!!

絵書くの好きなので是非教えてもらいたい・・・w

ほんとありがとうございましたあああ!!






ちょこっとSS消化枠

Cちゃんペット
あかるs撮影

Cちゃんがらぶりぃぷにむ?当てちゃいました!

股に埋まってます・・・


おそろマリンアバ

マリンアバ色違い!!

この武器アバかっこいいエルピスしたい・・・











今日はここまで!

んじゃ!またのお^w^ノシ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
