スポンサーサイト


今回はアティづくしなのです(`・ω・´)

ちゃす!!

てっちでーすヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

最近最高気温が30度↑とかでめっちゃ暑かったですね!

けどこの記事を書いてる今は曇り空で

そろそろ梅雨入りなのかなー?と感じる今現在です


あ!今年初BBQ行って来ましたあああああ

300gで1400円したサーロイン食ってやりました(・ω<)





作業用BGMの前にちょっと小話

最近小説にハマってます(・´з`・)

大阪に遊びに行ったとき電車のなかでの暇つぶしに買ったのがきっかけで

それからたまに読むようになり

最近では毎日読んでおります!!

ちなみに大阪行くときに買ったのが石田衣良さんの「夜を守る」という本でして

自分世代では間違いなく知っているであろう池袋ウエストゲートパークを書いたヒトですねっ!!

「夜を守る」では上野が舞台になっていて

イケイケのマコトとは違ってクールな感じの主人公(アポロ)が

仲間と一緒に上野の町を少しでもよくしていこうというと

いろいろな事件に巻き込まれながらもがんばっていく内容となっております!!!!

池袋好きにはたまらない一冊になっておりますのでよかったら読んでみてくださいな(*´∀`*)

てなわけで今は池袋を読んでますw

だから今日はこの曲をペタリ!!!!

途中で歌が終わってしまうのですが映像つきなのでこの動画をチョイスしましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
















てなわけでドラネス話

アティBD討伐


ついにやっとなんとかアティでBD討伐できましたあああ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

たくさんのお祝いメッセありがとうございましたあああああ!!!!


てちひるはつとうばつしますのPT


アティの初討伐に関しては

フレみんなで行きたい!!と考えておりまして

ようやく実現しましたっ!!!!

やっぱりみんなでキャッキャウフフしながら行くのが楽しいですねっヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッウフフ

こーやって最後にSS撮ることもできるしw

最後ひるりの制限時間が迫っていたので宝箱開けてーSS撮ってーと

めっちゃばたばたしてたのも楽しかったwww


しーちゃん、さくらん、アサメラs、まりs、わんちゃん、ひるり、ちゃろs

参加してくれてほんとありがとうございましたっ!!!!!!!!

いい仲間を持ったw

またいきましょおおおおおおおおお( ´∀`)bグッ!




あ、お楽しみの報酬は武器なしイヤリング逆鱗1枚ってゆー悲惨な感じでした\(^o^)/

このあと2回行ったんだけど武器なんてなかった・・・

けどみんなと行けて楽しかったよ!!!!









続きましては

全然興味のなかったエピアクセアバに手を出してみました・・・

エピイヤリング

すべてはここから始まった・・・

イヤリングがぼちぼちあったので合成したら一発ツモ!!!!

前からリングのビリビリがめっちゃ欲しくて

この機会に揃えてみようかなと決意!!!!


エピネック

ネックも一発ツモ!!!!

どっかのキャラが持ってたり、100円シュパンで出てくれたりで

そこまでお金をかけずに合成できました!!!!

エピリング1

リングが一番ハマった・・・

リングは昔からちょいちょい合成してたんだけども1つもできず

ただイヤリング、ネックとできたら作るしかないですよね!!

そしてBD行く前にやっと1個目ゲッツ!!

こーなったら揃えてBD行きたいと思い

ただHCがなくてシュパンピュクシスが買えずに急いで課金しに行って

どーにかしてレアリング準備して・・・

エピアクセアバコンプ!!!!

なんとか2つ目ツモ!!!!


トリステス

ビリビリかっこいいいいいいい!!!!

レベルアッパー使ったらレールガン打てそう

久々気に入ったアバ!トリステスに着替えてパシャリ(*´∀`*)

まぁ全身じゃないんだけども

胴:トリステス

脚:エネフラウア

腕:YDL

靴:トリステス

ってな感じになってます!!

完全町用アバになっておりまするw







ばたふらい26れべ

今回はネタが豊富です

やっとギルドレベルが26までいきました!!

前のギルドでは投げキッスが使えたんだけどもbutterflyに移ってからずっと使えず・・・


記念に投げキッス

湘南乃風的なノリでw

しーちゃんがバタフライに来てくれたおかげで

ギルド経験値ががっっつり稼げましたありがとおおおお!!!!


4人揃ってレベルアップ迎えようってことで

4人揃うまでどこも行けない状態だったのが

ちょっとおもしろかったですw








てちこ



またまた絵を書いてもらいましたああああ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

めっちゃかわいいいいいいいいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

桃レミルにリンバリ頭は間違いなくあたいです


みんなのツイッターの画像見てていいなーって思ってたら

なんと書いていてもらえましたw

囚さんありがとおおおおお!!!!







ラスト!!!!

4周年

アイリーンの上にバルーンがあるのは知ってたけども

その下に数字の「4」があったのを昨日知りました・・・w

ちなみに初プレイは2010年6月1日でした

過去に2度ほど引退したのですが

まだまだ現役ばりばりです!!w


もともとはリアフレと一緒に始めたんだけども

この前そのリアフレに「ドラネスまだやってるん!?!?www」

って言われました\(^o^)/









今日はここまでっ!!

でわっ!!またのおお^w^ノシ
































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
