スポンサーサイト


(ノ∀`)アティーネスト開幕ですっ(ノ∀`)アティー

こんちゃ!こんばんわ!こんにちわ!

てっちですーウェーブ!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノウェーブ!!






いやー夏ですねー

ううう・・・あつはなつい・・・

みなさん夏満喫してますかあああ???

彼氏彼女と花火とか見に行ったそんなリア充な方は

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンしますんで気をつけてください


私事ですが

毎年地元の花火がある日の夜飲みに行くのが恒例になっておりまして

今年で多分8回目だったと思います!

ここ数年相方の仕事が忙しくて今年こそ無理かなーと自分から連絡しなかったら

ちゃんと相方から連絡がきて無事今年もやることができてうれしかったです!

ここまで来たら毎年やりたいものです(*´ェ`*)




今日の作業用BGMは「UNLIMITS」さんですっ!

バンドをよく見に行ってた時代の大好きだったバンドのひとつですっ!

マイナーコード多用の哀愁系エモコアバンド?って当時よく書かれてた気がする・・・

ボーカルの葉子さんのちょいハスキーな声がたまりませんっ!

そしてかわいい(*´ェ`*)

もしよかったら聞いてみてくだしあ!












いきますドラネス話




なんと広告が出てしまってました・・・

特に書くことがなくて、1ヶ月以上も放置してしまってました・・・
(HC討伐したいHC討伐したいHC討伐したい・・・)

けども今回はでっかいネタ準備できましたああああ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ





ついに開幕っ!




(ノ∀`)アティーネスト!!!!




フレからのお誘いがあり参加させてもらいましたあ!

むしろお誘いがなかったら一生恨んでました(ΦωΦ)フフフ…

(ノ∀`)アティーPTM

この8人でNYD行って来ましたー!

(ノ∀`)アティーネストその1

時空の庭園内でぶっぱ

もちろんパーティーメンバーエフェクトON

はいなにも見えませんw


YD1R.jpeg
1R

YDサソリ
2Rサソリ

YD本体
YD本体2
YD本体


「逃げられま逃げ逃げ逃げられませんよ」

「風風風の息吹よっ!」

「森の森のせい森の精霊森の精霊よ」

こんな感じでしたw


んで集合写真!

集合写真1

集合写真2

もちろんパンツ撮りますよねw

合わせるのに一苦労w

悩んだ挙句コキアエモできっちり揃うのが判明(・ω<)





めっちゃ楽しかったあああああヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

アティ大好きなのでこんだけ揃うとやっぱ興奮しますねっ!

画像を見返したらなんと60枚近く撮ってましたよw

PTMのみなさまありがとうございました!また行きましょう!!

(ノ∀`)アティーネストお疲れ様!




オマケ

(ノ∀`)アティーネストその2

エアチェンEX(アティ専用)

アティが8人揃うとエアチェンもこんな感じになります(ΦωΦ)フフフ…










そいえばキャップ開放しましたねっ!w

一番苦手なレベリング・・・

年に1回の苦行・・・

カンスト!カンスト!



とりあえず4キャラカンストさせましたウェーブ!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノウェーブ!!



はい!今回のレベリングめっちゃ楽ですねっ!!w

カプセルで一気に75レベになったり

ネストで10%↑もらえたり

70レベでもネカフェ+バーニングで3~4時間でカンストできたり


今までのはなんだったんだ・・・・w

特にリバワ連戦なんて最強に辛かった・・・w



こんだけ早いとメインクエ終わる前にカンストしてしまうのが

ちょっとなーという感じです(´・ω・`)

なかなかおもしろいみたいなので

のんびりじっくりメインクエ消化していきたいなーと思ってます!








今日はここまでっ!

次はこんなにあかないよーにがんばりますw

でわっ!またのおお^w^ノシ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
