スポンサーサイト


お盆!!!!ドラネス!!!!征服!!!!ぺっと!!!!

ちゃっす!!てっちですーウェーブ!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノウェーブ!!

夏です!!お盆です!!!!

昨日からお盆休み入ったのですがまったくもって予定なしです\(^o^)/

水曜の夜お友達が誕生日だったので飲みに行って来たぐらいです( ^_^)/□☆□\(^-^ )

久々のシャンパンおいしかったなー

9月に北海道遊びに行く予定なので節約せねば・・・







今日の作業用BGMは「FACT」さんですー♪

みんな能面だった人達です!今は能面を脱ぎ捨てたみたい・・・w

初めて聞いた曲が「A Fact of Life」という曲なのですが
一発で虜になりました(*´ェ`*)

ジャンルはミクスチャーになるのかな?
疾走感のある曲ばかりでめちゃくちゃテンションが上がります!

デスボイスとハイトーンボイスの使い分け、めちゃくちゃかっこいいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

こうゆう曲を聞いていると一回はロックフェス行ってみたいなーと思ってしまいますw














ここからだよ!ドラネス話

ペット?ぷにむ?が出ましたああ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

てちことてちこちゃん

てちことあちゃ子の「てちこちゃん」

てちるとてちるちゃん

てちるとそさ子の「てちるちゃん」

見事にあちゃではあちゃ、そさではそさ出ました!

移動して止まる時いつも転んでしまうのがとてもかわいいですw

フレでも何人か出してるのですが

Cちゃんがソサ出して名前が「てちる」で

あさめらsがアチャ出して名前が「てちこ」で

まさかその名前をほんとにつけるとは思いませんでしたwww

てちこ2人

Cちゃんの「てちる」は撮り忘れ\(^o^)/

折角昨日一緒になったのにいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。








久々つなsあかるsと遊びました!

つなsあかるsがいるPTがあったので突撃しちゃいましたウェーブ!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノウェーブ!!

そしたら80デイリー行くみたいだったのでCちゃんを拉致って4人で行って来ました!

つなsあかるsでいりー

つなs誰を選ぶにゃ?のSS

もちろんてちこでした(ΦωΦ)フフフ…

なんか目つぶってぐるぐるして選んだみたいですw

80デイリー初めて4人で行ったんだけどもさっくさくでビックリしましたw

女神の瞳でPTMをどんどん落としていくCちゃん

なにかあるとだいたいオレのせいにするCちゃん

アクロの鑑にゃ







でデイリー終わってこのまま解散も物足りなかったので

六光星取りに行くことになりました!

この4人+あさめらsなっちゃんs来てくれて

かなりさくっと取れましたw

みんなドラゴンすぎる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

てちどらごんのぱーてぃー

久々登場!!てちどらごんのパーティー!!!!

BD征服

六光星が取れて無事BD征服!!!!

まさかのアティより先に・・・まぁしょうがないよね(´・ω・`)

てちどらごんのぱーてぃーSS

てちどらごんのパーティー六光星だよおおおお(*´∀`*)

(あ、ブログ書きながら今気づいた、Cちゃんのぷにむ「てちる」もいますw)

なかなか遊ぶ機会がなかったけども一緒に遊べてよかった!!

なっちゃんsも来てくれてありがとお!!

また遊びましょおおおおヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ






カンスト6人!

無事カンストが6キャラまで行きました!!

さくさく上がる+お金も入るでかなりおいしいですよね!!

@ムンロくんも80にしたいけども20日までには無理かなー(´・ω・`)

てちぽよ

このデミのアバがかわいすぎて辛い・・・

このアバ売ってるならガチで園児強化も考えました・・・w

ただの40レベの農業キャラがここまで来れたのはこのアバがあったからなんや・・・(*´∀`*)







今日はここまでっ!

でわ!またのお^w^ノシ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
