スポンサーサイト


ボルケ!!アティ強化!!れんしあ!!

こんちゃ!てっちですーウェーブ!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノウェーブ!!

夏ももう終わりですねー

けどまだまだ熱い(;・∀・)

早く涼しくなって欲しいですねー

ちょっと早いですがみなさんいい夏になりましたかー?

この夏なにしたかなーって振り返ると

バーベキューしてラウンジ行ってネカフェこもったぐらいしか思いつかない・・・(´・ω・`)


けど来月北海道遊びに行くんで!!

そこで沢山思い出作ってこうかなと思ってます(*´艸`*)





今日の作業用BGMは「Raphael」さんです!!

90年後半のV系バンドなので知らない人がほとんどかな?

クラシックとメタルをベースに、合唱団に所属してた経験のあるボーカルさんの

キレイな声が乗ってる感じです(*´∀`*)

ただギターの方が19歳の若さで亡くなってしまって・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

10代の方が曲を書いて演奏しているとは思えないくらい名曲ぞろいです!!

もっともっと沢山の曲聞きたかったなあ(´・ω・`)

てことでぺたり
















ここからドラネス話だよー

大型アプデありましたねーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

待ちに待ったアティ強化((o(´∀`)o))ワクワク














はい・・・すっごい萎えました・・・

前回のムンロ、園児がすごい強化だったのに

今回のアティは・・・なんとも言えないですね・・・(´・ω・`)

強くはなったんだけど・・・どーなの?って感じです

強化内容と感想をゆーと





1.バリスタ
 
 めっちゃ強くなりました!上方修正!!

2.赤ガイデ

 めっちゃ強いです!そしてかっこいい!!神修正!!

3.スウィフト

 強い!アティの火力スキルです!

4.エクステ

 ナンデカンツウスルンダヨ(´・ω・`)下方修正

5.エクステコア(コアスウィフト)

 使えない弱い\(^o^)/





バリスタ、赤ガイデ、スウィフト確かに強くなりました!!

ただそれ以上に問題が多いんだよなー

なにから言おうか・・・

んーまず強化目的が

・アーティラリーのバランス変更

遠距離攻撃職のアーティラリーがスウィフトショットをヒットさせるため、敵に接近する必要があった点を改善しました。
さらにガイデッドシュートがPvEでうまく活用できるように強化しました。(公式引用)


エクステについて

理想

エクステ命中→MOBにコアがつく→コアスウィフト全弾hit

現実

遠距離からエクステ→MOBすり抜ける、どこか遠くにコアがつく(MOBにはつかない)
→どっか遠くでコアスウィフト誤発\(^o^)/(もちろん無敵なんてない)

結局近距離でエクステ→MOB動く→コアスウィフト打てない\(^o^)/

しかも紋章乗らない、EXの追加がない、弱い


ガイデについて

確かに赤ガイデは強いんだけども

一緒に実装されたボルケーノネストのCT抵抗が60%

→金クリじゃないと魔導の矢がたまらない

→お!そろそろたまりそう!!

→ゲージギミック、カウントリセット\(^o^)/

どーゆーことですかっ!






結論

エクステきっちり当てないといけないから近づく

スウィフトきっちり当ててダメ出したいから結局スウィEX撃つために近づく

前よりひどくなってないか?これw

期待してた分萎え方がハンパなかったです・・・


ガデネスTA


いちおガデネスとBDメモ1Rと行って来ました!


ガデネスは強化前は20分ぐらいだったのでまぁ早くなりました!

ただこのタイム運がよかっただけなんだよなあ・・・w

1Rとか3Rとか運要素ありまくりでなんとも言えない・・・

けど満足(*´∀`*)


BDメモ1RはSS撮り忘れ\(^o^)/

まぁいいタイムじゃなかったからな・・・

だいたい4分30秒ぐらいでした

ここでさっき言ってたコアスウィフト誤爆のお話になるのですが

どーもスウィフトの無敵で攻撃避けながら撃つとき

Sキーを押しながらってゆーのがクセみたいでして

無敵で避けるつもりが

どっかの遠くのコアスウィフトが爆発して攻撃はモロくらうってゆー\(^o^)/

だからBDのメモ1Rはめちゃくちゃ死にました・・・


一番嫌なのがもう強化きたから次はいつになるかわからないってところ・・・

このままなんの修正もないとさすがにきついなあ・・・・

まぁBDLは叩く気まんまんですけどね!w







なんだか愚痴っぽくなってしまいましたごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

ただもーちょい辛いことが続きます・・・

BDHCてちる


エレスでBDHCの練習にって誘われたPTでまさかの討伐・・・

そして白黒・・・

基本的に生存クリアしてたので悔しすぎる・・・

しかも死と敗北なんかで死んでしまうなんて・・・

アティは・・・絶対生存討伐するんやあああああああああ!!

そのエレスのてちこなのですが

夏なので(もー終わるけど)

てちる金髪

金髪にしましたっ!!

やっぱり夏休みと言えば髪染め!!髪染めといえば金!!

始業式の日に違和感のある黒髪で登校!!

でしたよね?w

最初めっちゃ気持ち悪いって言われてたんだけど

なぜだか愛着が湧いてきました(Mじゃないんだからねっ)

あ、あとよーやくエピアクセ合成4セット作り終わりましたあ!

イヤリングがちょっとハマったんだけども

アルパカ乗りながら合成したらなんとかうまくいきました!!








最後にレンシア!

全然作る気なかったんだけども折角の新キャラだからね?

れんしあてちか


まずレンシアの性格にびっくりしましたw

もっとおしとやかな感じだと思ってたのになー


レンシアアルゼンタ


こんなお茶目なことを真剣な顔でやるみたいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

レベリング嫌いなんだけども

ロォリィポォ!を覚えてから楽しくなってきましたw

そいえば

レンシアレベル上げでよーやく達成できました!

統合900

統合900キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

マスタースキルのCt短縮・・・前から欲しかったんです・・・

もちろんエレスにつけました!!

ブリザクール

なんと108秒まで下がりましたああああ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

元々クールが150秒で・・・

CTカット紋章で120秒で・・・

統合で108秒!!!!

合計42秒も縮まってるやんwww

エレスはきっとこの2つ必須な気がするなあ



そいえばエレスも強化来ますね!

アティみたいな微妙な感じだけどねーアティみたいに・・・(´・ω・`)

けども改変来たら氷エレスに戻すつもりです!!

フローズンバーストはPTじゃ使えないけども

アイスバリアの属性上昇が50秒に伸びて氷スキル自体も強化があるから

(あとPVPもできるようになるから)

ちょっぴり楽しみです!!






てなわけで今日はここまでっ!!

最後に前回言ってたCちゃんあさめらsのペットとのSS撮れたので

それ貼ってお別れにしたいと思います!

ぷにむたち





やべ・・・ボルケーノのこと書いてねえ\(^o^)/

DN 2014-08-22 18-41-25 Fri


なんとかクリアできました・・・

鬼門は3Rですね・・・

うまくいくときはいくんだけども負のループに入るとどうしようもねー\(^o^)/







今度こそ!今日はここまでっ!!

でわっ!またのおお^w^ノシ





































 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
