スポンサーサイト


アティ!!!!征服!!!!セレゴブ!!!!

こんちゃ!てっちですー^w^ノシ



もー夏が終わりますねー

気温差がひどいせいか昨日風邪を引いてしまいました(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

なので昨日一日中寝てました・・・

フレに勧められ栄養ドリンク(リポDのちょっと高いやつ)とウィダインゼリー買いました

元気になって朝までドラネスしてました\(^o^)/

って言ってもまた完璧に治ったわけじゃないんですけどねー(´・ω・`)

みなさんも体調管理にはお気をつけくだしあ!






ってなわけで今日の作業用BGMは・・・

夏の終わりてことで!「ZONE」さんのsecret base ~君がくれたもの~でっす!

名曲はいつ聞いても名曲ですねっ!

高校時代コピーしたのも懐かしい思い出です(*´ェ`*)

このブログを書きながらZONEの曲をいろいろ聞いてるのですが

どれも懐かしくいい曲ばかりだなーと改めて思いましたっヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ















ここからドラネス話だよー



HC白黒



アティでもやらかしてしまいました・・・

また死と敗北で・・・

BDは苦手みたいです・・・

SD、GDも嫌いなのでドラゴンネストオレ向いてないやっ!(YDだけはいちお自信ありますw)

残念ながらロングボウは出ませんでした\(^o^)/

武器防具が出たんですが身内ってことで欲しい人が持って帰るってなったんですけど

さすがに持って帰りたいって言えんかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

どーもHCだといらないミスしてしまうんだよなー





ってことでミッションポイントが35000↑あれば逆鱗と交換できる!ってことで

アティのミッションポイントがんばってためましたあ!

BDメモ征服

BDメモ征服!!からの~

BD征服征服

NBDも征服っ!!

ミッションポイント


これでどーにか35000ポイント行きました!

ドラゴンネスト系のポイントうますぎます(*´∀`*)

NBD征服はまたまたあかるsとつなsに手伝ってもらいましたあヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

前回のPT名が「てちどらごん」だったのに対し

今回のPT名は「てちざいる」で行きました!

ドラロール1

ドラロール2

ふぁーんふぁーんwwwwwww

これ撮り方難しいんだよなー

10枚近く撮ったんだけどもびびっとくるのがなかった\(^o^)/

ちなみに前から

アサメラs、てちこ、あかるs、Cちゃん、つなs、わんちゃん

となっております(*´∀`*)

今回は落ちることなく討伐できました!

前回アティは落ちちゃったからね・・・(´・ω・`)








続きましててちる!

てちるあかるs

あかるsのマジェがメタデビ着てたので

一緒にSS撮りましたー!

やっぱりメタルデビルはかわいい(*´ェ`*)

ちなみに耀ってあかるって読むんだねw

ずっとなんて読むかわかんなかったんだけども

今あかるで変換してみたら出てビックリしたw





セレゴブ

初えまーじぇんしーみっしょん?は

てちるのしかもソロで引いちゃいましたw

インジェクとかその前に使っててCT中で

どうしよどうしよってなりながらがんばってやっつけましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

殺せないと思ってめっちゃ焦ってました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ








そういえばやまもとさんと太郎さんが生放送でPVPやってましたね!

BD終わってわんちゃんが落ちてCちゃんアサメラsつなsあかるsでのんびり喋ってたんだけども

みんなPVP好きなので凸行こう!!ってことになりました!

朝5時過ぎにもかかわらず部屋は混雑状態!

観戦入れても実は外からのほうが対戦しやすいってゆー罠

5人のうち

オレ(アティ)あかるs(マジェ)つなs(LF)

が対戦できましたあ!

基本的に縛りなしだったのでめっちゃ久々ガイデ解禁しちゃいましたw

だってやまもとsうまいしあと盾も張ってたからね・・・

なんとか勝つことはできたんだけどもめっちゃ緊張しましたw






そのあともPVP熱がさめずに部屋立ててみんなで1:1して

気づいたら朝8時になってたわな\(^o^)/

PVPやりだすとほんと時間たつのが早いwww





最後に

どーしてもエレスでPVPしたくて

でもウォールないからどーしよーって思った結果

スキリセしました!!

ほんとは改変きてからにしようと思ってたんだけども

イグニM振ってたのでイグニ切ればそこそこ振れるんじゃね?と思い

振ってみたらめっちゃいい感じにまとまった!!

と決定ボタン押してしばらくたって気づいたのが・・・

氷盾M振ってねえΣ(゚д゚lll)ガーン






・・・

さっきまたスキリセ使って盾M振りました・・・

確認したつもりがこんなミスが出てくるので

絶対スキルシミュで作ってからのがいいなと思いましたまる






今日はここまでっ!でわっ!

またのお^w^ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
