スポンサーサイト


ついに!!!!

もともとよく夢を見るのですが
最近見た夢が強烈でした



車屋さんで代車を借りて帰ってる途中
目の前に警察が来て止められました

警察「ちょっと車見せてもらうよ」

オレ「え?w」

警察「この車どうしたんや!!盗難車やぞ!!」

オレ「ええええwww」


で目が覚めました



どうもてっちですヾ(o´∀`o)ノ



ついに!!!!



GD装備


ついに全身グリドラ装備になりました!!!!

ちなみにステ公開


ステ


魔攻が目標だった8k超えました!!!!
40装備で3kしかなかったのにこんな伸びるんだw
これでも胴、脚、腕の冠詞がついてなくて
リング2つも魔攻OPついてません><

あとHPが低いなー><

もーちょいがんばろ!!
運営さんネストリセットお願いしまーすw

まぁくんいろいろとありがとね!!


えびてちこ


フレのえびちゃんとセントの空?wでパシャリ!!

えびちゃん→全身シードラ
てちこ→全身グリドラ


なんと!!
えびちゃんがシュパンあけてたんやけど
なんと!!

ウルフ出てました!!

てちこウルフえび



ワオーンいいなーo(≧ω≦)o
てちこ乗り物すら持ってないしなーw
羽根も欲しいしシュパン開けるかなwww

金がねーよ!!!!


てな感じで2人でこのあとネスト消化しました^^


メインの方は


JUSTICEがギルドフェスに参加してて
ポイントためてるんで少しでも貢献するために
ギルメンでカタスまわりました!!

で最後に集合写真をパシャリo(≧ω≦)o


JUS in ロタマ


すげー幸せでしたwww

ん?なんでかって?

それは秘密♥w

ギルメンやったらわかるかな?w

にゃぴーo(≧ω≦)o


てな感じでまだまだてちこのログインが多くなりそう@@;
JUSに入りたいなーwww

まだまだ話したことないヒトもいるんやけど
仲良くなれたヒトもいるし
けどてちこでインしたらJUSのことわかんないしなー><

別のギルドで新しい出会いもあったけど
それはそれでいいことなんだけど
メインがいるギルドのヒトと
これからもっと仲良くなりたいのに
それができないのが寂しかったり><

今ひらめいた!!

とりあえず街で見かけたら
片っ端からフレ登録してくんで
ヨロシクッヾ(*・ω・*)ow






今日はここまで^^



でわっヾ(o´∀`o)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全身グリドラおめめ^@^

おめでと~☆ついにグリドラ一式揃えたんやね^-^
俺もほし~><

No title

からちき♪
ついに揃ったぜ!!
ありがとねーo(≧ω≦)oメインより強いサブだよwww

No title

てっち初コメおくれてすまん!
てっちはいい人だから気を遣いすぎでつかれちゃだめだぞw
気楽にJUSを盛り上げてね♪

No title

キファしゃん♪
おおキファしゃんだーo(≧ω≦)o
そんないいヒトなんかじゃないお@@;
けどサブをJUSに入れたいのはガチwww
キファしゃんよろしくでーすo(≧ω≦)o

もっと

荊機にやさしくしようw
18忘れてないよ☆
できるかぎりいけるようにする。
ダメだったらゴメン。

No title

けしゃ♪
久々一緒にできたねーo(≧ω≦)o
また行こう^^
わかったにょ^@^
無理だったら遊びに行くおヾ(*・ω・*)o
プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
